2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続具合ワルイです。 息苦しい中、ヒーロータイム見ました。 シンケンジャー!盛り上がってまいりました! ディケイド!お祭りのようでしたな! 脚本は同じヒトでしたな! あー!面白かった! 見てる間、息苦しいの忘れてましたww

具合ワルイです。 久しぶりに微熱でました。 頭痛い!腰痛い!首痛い!と訴えましたらウィルス感染かもしれないので血液検査します、とか言われてしまいましたよ… ウィルス感染だと抗生物質効かないんですってね。 とりあえず安静にしてますよ。 とほほ

例によってヒーロータイムは未視聴。 また明日にでも。 アフタヌーン買ってきました。 珍しく付録がないわ!と喜んでましたが、ナニカの間違いではないかと思い始めてますが、どうなのか?>FM まーいいか。 おお振り …秋丸と阿部、ものすごい根本から違うキ…

今日は朝から炊き出しのボランティアに行ってきました。 リーダーが不在というのは、かくもスムーズにいかないものかと実感しましたよ… いやまー毎年2回し続けてきた事なので、個々の場面で指示する人はいるんだけども、統一した指示ができないもんだから行…

変なドキュメンタリータッチのドラマ見た。 カナメール王子が出てた。 タイムスクープハンター 途中から見たのでよく分からないんだけど、未来からきたカナメール王子が過去の人々に密着してスクープする、番組、らしい。 この回は飛脚が将軍様に氷を運ぶ話…

ヒーローターイム! 見ましたよ!楽しかったですな!! 2CH情報だから話半分だけど、黒子のバイト探してた女子高生がいたとか! いやー!大変だと思うよー!黒子の仕事! で。 じいとタンデム!とか見どころ満載なシンケンジャーでしたな。 敵の外道さん…

もとじがnewMacを、インテルが入ってやがる、って書いてたvvv うん、そんな気持ち。 今日、推定30歳くらいの男性が、超電王の前売り券を買うのを見た! や!子供の分かもしれないけどさ!眠いのでヒーローうんちゃらは明日。 悪魔のゲームはする(するのか…

昨日はヘルプで入って9時間勤務でした〜。 そして今日は朝早くから叩き起こされ、ワラビあ〜んどタケノコあ〜んどイタドリ取りに借り出されましたよ! けっこうな急斜面を上りつつ、狩る! もとじの山登りスキルとハナ某の狩人スキルが欲しかったです。 帰…

PSPのデビサマを始めて、さくっとアラスジ書こうと思ってましたが… いやー、ゲームって楽しいですねー(爽やかな声で)。 ふつーにプレイしてます… PSP版は物凄くフレンドリーにできているので、サターン版の苦労があまりありません。 まー、相変わらず悪魔…

もとじがNewMacを買ったらしい。 イ○テル入ってるnewMac君のマウスは右クリックができるそうだ。 どんどん窓に近づいてる感じ。 度々止まるらしい中央線 てゆーか、擬人化流行ってるそうだけど、コレはどうよ…

総合博物館に行ってきた。新居浜の山の中にあって、昼間なのに車通りがあまりないのね。 なるべく建物の近くに車停めようと近づいたけど停めるとこないので仕方なく駐車場(少し離れた所にある建物)に入ると、人の気配など無かったのに車が満杯停ってる!!…

あしたをつかめ!見ましたよ! や!ほんと!なんの仕事も大変ですが、大変な仕事ですな! 一流になるまでも大変だけど、一流になってからも大変! 高岩さん、超電王で8役ですか! えーと、モモとモモ電、ウラ電、キン電、リュウ電、もしかしたら鳥電、全電…

遅ればせながらヒーロータイムを見ました。 シンケンジャー、面白かったですな! どこがどうって、どうですが。 で、来週、じいやがヘルメット被ってバイク乗ってる??? いかん!次回予告に全部持ってかれた!気になる!! ディケイド、G3とか言ってます…

電ライナーのオーナーのblogに、なんかまたレコーディングしたとか書いてあった。 今度はコハナちゃんやオーナーも歌っているらしい。 そして写真の着ぐるみの方々の手に不審な物が握られている… で。 昨夜、何気につけてたンHK教育で「あしたをつかめ〜」…

帰り間際ばたばたしてたら、タモリ倶楽部すら終わっている時間でしたよ(涙) あー、そして、死ぬほど眠い… 死なないけどね。 『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定。壮大なファンタジー作品に…? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト あははは…

何かに取り憑かれたかのように、眠い日々が続いています。 仕事中はそうでもないし、急に寝ちまう事も無いのでナルコレプシーみたいな病的な物でなく 単に、春眠暁を覚えず系の、季節モノだと思うんだけども。

今日は朝早く起きないといけないから、夕べは携帯大喜利を録画予約して寝るつもりだったのに… 何気にテレビをつけたのが運の尽き… NHKのアニメ 獣の奏者エリン とかいうのをミテシマイ(面白いんだ、これが)、さらにその後 ○○の国の王子様 がリニューアルさ…

なんかえりーが、じえーたいに入るらしいよ! 三日間だけらしいけど! ちょっと気になるね! 天体戦士サンレッド 第3巻 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (18…

古い友人がコメントつけてくれたんだが、2008.12.21って、あんた(笑) わかんねぇよ! まー、分かるようなデザインを使えばいいだけなんだけどね。