2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もとじが屋久島に行くと親に言ったら、一緒に行けや、と言われた。 行けるかい!! 平たい皿ヶ峰で、いっぱいっぱいだったというのに! ライドウ、じわじわ進んでます。 5章に入ったとこ。 ストーリーはけっこう重くって続きが気になるんだけど、悪魔のレベ…

ライドウの戦闘の音楽が数曲あって、その中に筋肉少女帯のから笑う孤島の鬼に似たフレーズがあって、それがかかる度頭の中で唄ってる。 ♪この島は囲まれて きみはもう 動けない このゲームの雰囲気には合ってる気がするね。 島じゃないけどね。

ライドウってます

第3章中盤辺りに来たような……わかりませんが。 16時間+数時間という所。 いや楽しい〜〜〜 以下ネタバレ 懐かしのシニカル悪魔と再会! ううっそ! いやいや、マジで! 仲魔にはできないけどね。 しかしヴィクトルのマッドっぷりが酷くなってて大笑いしちま…

ライドウ!

ライドウ来ました!デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/10/23メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 446回この商品を含むブログ (1…

炊き出しのボランティアに行ってきました。 2Fの大広間で配膳したのですがー、階段上り下りがキツカッタですな。 右腰つーか右脚つーか、以前から痛い例の箇所がけっこう辛い状況に…… そんで、置いておいたバッグを間違えて持って帰った方がいて、今手元に…

さらば

さらば電王、見てきました。 親子連れ3組、あとは女ばかり15人ほどの入りでしたよ、レディースデー。 久しぶりで、すんなりと世界に入り切れない感じもありましたが、しばらくすると楽しくなってきました♪ 何と言っても一番はオーナーの鉄人ぶり!! すげ…

蚊取線香

朝夜肌寒いこの頃ですが。 とは言いながら、まだ半袖で過ごしておるこの頃ですが。 凶悪そうな顔をした蚊がまだおるのです! 寝ようとすると顔の周りを飛び回りやがるのです。 蚊取線香を求めて夕方旅立ちましたが、 何処にも売ってない! 近所の最近出来た…

寄生獣をまた読む。 けっこう古いマンガだけど、やっぱり面白い。 ミギーって、あんななのに、どうして可愛く思えるんだろう。キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 原泰久出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: コミック購入: 5人 …

ダメ人間

無職のサカサフジと、平日の昼間ッからカラオケに行ってきました。 筋肉少女帯とかザ・ブルーハーツとか古アニソンとか。 サカサフジが、ふつーの友人とカラオケ行っても筋肉少女帯を唄うと引かれるんだと言ってましたが。 そりゃぁね、流行りの唄の後に♪ど…

うーまーいーぞーーーー!!

味皇様になるほどでもないんですが。 テレビで観たジャガイモチヂミを作ってみました。 ジャガイモを皮を剥いてすってニラ入れて焼く、っていう簡単なもの。 モチモチして美味しかった! ポン酢+ゴマ油で食べました。 ラー油がなかったのがすんごく残念。 …

午前1時に公園で談笑する女子! 帰れ! 夜中にトイレに行ったら、外から女の笑い声が聞こえる恐怖…

1人ソウルハッカーズ祭りしてます。 たまたま古本屋で大昔に出たソウルハッカーズのマンガがあったので衝動買い。 それがゲームの設定やキャラクターを殺さずに描いてあって、けっこう面白かったので熱が戻ってきた感じなのれす。 ネットで2巻を探して購入…