2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

湯治

二日おきに温泉行ってます。 いえね、しばらく前、空がなんとかでココロが乱暴になっていた頃、口の中が大変になっていてですね。 奥歯の歯茎が浮くっつーか歯茎とかその周辺の頬の内側とかが白くなって腫れてまして、咽の炎症時に買った咽スプレー(口内炎…

チャーリー

怖いのはチャーリー。 暗い住宅街を無灯火で走るチャーリー。 横道から来たら、ペダルに付いてる反射板は見えないんだぜ。 自分が痛い目に遭うのを分かってないぜチャーリー。 あんまり怖かったから一瞬殺意が芽生えたぜチャーリー。 殺意が本気になったらあ…

アフタヌーンと魚

買ってきました!月刊アフタヌーンと私家版魚類図譜! アフタヌーン ●おおきく振りかぶって アニメ化でいろいろ企画とかプレゼントとかありますが、オリジナルプレゼントの青いハンカチ! しかも柄は三橋が描いたらしい練習用の的の骸骨のようなもの!(笑)…

いろいろつなげてみる

こんなのがあった。 http://matufude.hp.infoseek.co.jp/novelchk/ ノベルチェッカー。自分の文章を入れたら審査してくれます。 特に、甘々自動感想が微妙にムカツいて(笑)、良いです。もーすぐ、諸星大二郎の新刊がでます。 私家版魚類図譜 楽しみなりー…

さぶい…

夜中に茶を飲みに台所に行ったらば、おやじが襦袢とパンツ一丁で座っていました。 私はコートを着込み、マフラーをしているというのに。 同じ家に住んでいるとは思えない状況。 おやじも茶を飲みに起きてきたらしいんですが。 はよ寝ろや。風邪ひくで。

ライダー!

例によって放送時間を忘れていて(ダメじゃん)前半は見てませんが、後半は見ました、仮面ライダー電王。 いや、面白かったです!暴れ回る新郎新婦!(そこかよ!) 来週も、覚えていれば見よう! …ダメダメな雰囲気…だなぁ。 えーと、ダメついでに。 銀魂ア…

ざむい

寒い部屋からこんばんは。 コート来てマフラー巻いて、椅子の上に正座してMacの前に座っています。 この寒さで桜の開花も遅れるようですな。 花見の段取り係の方は大変そうです>よろしく。もとじ。 しかし日本人って、なんでこんなに桜が好きなんでしょうか…

魚夜

Fismansの佐藤君の命日。 各地でフィッシュマンズナイトが行われている様子。 Fishmansの音楽が好きという共通項で集まった知らない人たちが、Fishmansの音楽を聞きながら酒飲んだり踊ったり寝ころんだりしているようです。 いーなぁ、行ってみたいなぁ。 で…

寒い…

桜も咲こうかという頃に(開花予想は17日)、なんでこんなに寒いかね。 灯油はもうとっくに切れましたが灯油を買う気にはなれません。 もう何年も電源を入れていないエアコンはありますが、コンセントもさしておらず、リモコンが行方不明です。 ハロゲンヒー…

空は泣かない

私の呪いが届いたのか、今日は空がなくから〜は聞こえませんでした。 相変わらずウタダとかえぐざいるとかは聞こえてくるから、単にランキングが落ちたんでしょーが、とりあえずココロの平穏は得ました。 はぁ〜。

おー!

いろいろ懐かしいモノが復活していますが、なんか、こんなものが http://www.bsfuji.tv/top/pub/again.html ハナ坊がおーつきのファンで、おーつきのオールナイトニッポンをテープに録音してて、もとじのマンガのアシする時とかよく聞いた事を思い出しますな…