2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お灸すえてます。 テレビで夏バテに効くとかってやってまして、昔買った業務用のお灸があるのを思い出したので引っ張り出しました。 体は暑いんだけど足冷えてるし、体力つけようと歩いたら右足とか右脇腹とか痛みがひどくなるし、とにかく右半身がしばらく…

いんでぺんでんす・でい 見ました。 噂はかねがね聞いていましたが、予想以上に安っぽく白々しい映画でしたな。 てゆーか、これホントはギャグだったのに、滑ったのかな? いやいやいやいやいやいや。

ひどい被害が出てますね。 しかも、まだ降りそうな予報。 …その雨、こっちにも回してくれぇ〜! 石手川ダムは貯水量50%切ったって! お隣の香川県の早明浦ダムは2%だって! ままならぬのぉ、ホント。

バーベキュー

バーベキュー、行ったです。 けっこう山の奥の川原に行ったけど、先客がいて既に肉焼いて食ってました。 で、セッティングしたけど、風が強くて着火剤に火が点かぬ!!! もとじが持ってきてた山用のバーナーが無かったら、オニギリとサラダだけ食べて、泣き…

♪しーろーい しろーい デーストロンー♪

東京から帰省したかどばが遊びに来てくれたよ! 次の日はかどばと一緒に、網家に遊びに行ったよ! (10年ぶりに会った)網さんは、記憶の中の人より1/2になってました(自己申告は2/3)。 奥方のアリスさんの努力により、リバウンドはまだ無いモヨウ! ガン…

お久しぶりーの、ボンジュー! ハナ某んとこで、そうめんと揚げ物の夕べ1泊付き(お世話になりましたんv>はな某)したり、毎年恒例の夏の怪に行ったり(ありがとー!南3姉妹&えりー&鉄&たかの)してました。 夏の怪後、アニソンカラオケ大会になり、…

もとじが貸してくれたマンガ

表の顔は探偵。 裏の顔は悪魔召喚士。よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)作者: 久保保久出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 111回この商品を含むブログ (127件) を見る性格が凶悪なのも似てる。 …

ダメ人間

今日は一日お外にも出ず、ようつべを見て過ごしました。 キーボード芸人?のこまつさんとか連続して見たり、ドラクエの音楽追いかけたり、悪魔のゲームの見たり。 で、一番心に残ったのがコレ。 死んで死んで死んで死んだ記憶が蘇りました(苦笑)。 まぁ、…

ツバメ君

初プロ野球観戦してきましたぜ! 歩いて行けるスタジアムで、ヤクルトvs中日。 連れて行ってくれたのが中日ファンの空水さんとリエさんなので、中日側〜。 雨降ってたので、屋根がある内野の上の方〜。 グラウンド全体は見渡せるけど、選手がちっさーい!ま…

今日はいつもより涼しいです。 32℃の部屋からコンニチワ。 Macの前にいても作業できるくらいは涼しいです。 自分用の扇風機は昨夜から回りっぱなしなので、発火しそうなので止めました。 現在Mac用の扇風機が回ってます。 数日前の午前中は起きられなくて寝…

悪魔

ライドウ!!デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/10/23メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 446回この商品を含むブログ (123件) …

ウクレレ

http://natalie.mu/news/show/id/8715 ネコナデの主題歌の頼りない天使も入っているらしい! やった! しかし、スカパラの美しく燃える森を!ウクレレで! て! え?