2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念なり

ハナ某んちの甘茶(イヌ。もとじ大好き)が先日から拗ねているというので、もとじを誘って揉みに行こうかと電話したが出ない(よくある)。 しばらくして、温泉にでも行かないかと電話したが、やはり出ない(よくある)。 もうしばらくして電話したが出ない…

夜中に、エヴァンゲリオンの1話をやっていたので見ました。 初エヴァ! OPアニメとかOP曲とか特定のキャラとか逃げちゃダメだとか、いろいろ断片的な知識はあったんですが、まともに見るのは初めてです。 いやもう、心の底から気持ちワルイアニメで感心しま…

昨日、日蝕と温泉と冷たくて甘くて美味しいものツアーしてきました。 もとじが日蝕メガネを買ってしまったらしいので、便乗して、ハナ某と3人で近所の小高い古墳の上の公園に行った訳です。 こんな事考えるの私らくらいだよねーとか言っていたのに、けっこ…

朝から雨と雷が凄いっす! 梅雨明け前には大雨、って昔からの言葉が蘇りますね〜! この雨が上がったら梅雨明けなんだろう。 今更ですが… 石手川ダム貯水率90%越えてますね〜。 早明浦くんはまだ30くらいだった…

朝方、ふと目が覚める。 ん?なんだ?と、思う間も無く部屋がみしみしっと!! 地震でしたvvv わりとかし、地震前には目を覚ます事が多いので、驚く事も無かったですが。 まー、短時間だったし、大した事なかったけど、テレビをつけて確認しようとしまし…

もとじがカレーの日に陥ったようだ。 カレーが食べたくて食べたくて仕方ないらしい。 コンビニで買ったレトルトカレーでは満足できなかったらしく、今日、辛くて美味いカレーを食べに行くらしい。 ハナ某が一緒に食べに行くんだ〜と自慢の電話をくれた。 ち…

ポニョ、見ました。 これ、面白い? お話は一本調子なんだけど、説明不足というかエピソード足らなくて分かりにくい。 なんで?というとこ多数。 キャラクターにも感情移入できず、退屈な映画でした。 例によって声優さんじゃないタレントさんが声をあててい…

もとじと、温泉に行って冷たくて甘くて美味しいものを食べるツアーに行ってきました。 まー、すっごい久しぶりに桜温泉に行ったわけですが、いやー泉質いいっすねー♪ 気持ち良かったです♬ 平日の昼間なので子供もいないし、洗い場難民にもならないし!快適!…

もとじに更新が無いねと言われ続けて、いやまったく。 ネタはいくつもあるんですが(顔のね)、書くのが面倒くさい。 誰か書いてくれないかな。

うちの梅酒を飲み尽くした、ってぼやいてたらハナ某が自家製梅酒をプレゼントしてくれました!よ! フルーティで美味しいですわ! ありがとー!! 読んだ!おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/0…