もとじと、温泉に行って冷たくて甘くて美味しいものを食べるツアーに行ってきました。
まー、すっごい久しぶりに桜温泉に行ったわけですが、いやー泉質いいっすねー♪
気持ち良かったです♬
平日の昼間なので子供もいないし、洗い場難民にもならないし!快適!
でも桜温泉は狭くて湯船の種類も少なくて、飽きっぽいもとじはすぐに退屈になってました。
もとじは滑り台とか訳分からん遊具とかあるスパの方がいいんじゃないか?
帰りに冷たくて美味しいジェラートなどを〜と車を走らせていたですが、めんどくなったので、ジェラートは空水さんちに行った時にでも、とスーパーフジで普通のアイスを買いました。
ら。
フジ店内が異様に寒くて、冷蔵庫に入ったかと思いましたよ!
入ったとたんアイスを買う気が失せたですが、とりあえず購入。
店外に出て、メガネが曇って大笑いさ。
どんだけ温度差あるんだよ!
MOW、美味かったですよ。


ちょっと前ですが、もとじにインテル入ってやがるMacを見せてもらいました。
起動早い!終了早い!
壊れなければお買い得!のアヤシイメモリをぶっ刺したのがいいのか、データがまだあんまり無くてスカスカなのがいいのか、早さは憧れるほどスヴァらしかった!
ですが、Photoshopのアイコンが、PSとか文字があるだけの味気ないものになってて憤慨しました!
PhotoshopとかillustratorとかAdobe系はアヤシイ目のアイコンとか、訳分からん花模様であるべきだ!
目のアイコンは、深夜作業してたら眠そうな表情になってたらしいですな。
それを見た事はないですが(おいおい)。
一見無駄な、というかどう考えても無駄な機能があっても良いじゃないか!
面白ければ!