2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

いつものメンバーで五色姫浜公園で花見。 桜は満開! 散る寸前の良い感じ♪ 散っている桜も良いけどね。

プレ花見

プレ花見2回目。 近所の桜山道を見せたかったらしいハナ某の思惑で。 ご自慢にふさわしく、山道に沿って植わっている桜が見事に咲き誇ってました。 交通量が少ないのもポイント高し! でも安心しきって路上で弁当を広げてる近所の人に驚愕! (ハナ某による…

ついさっきなんだけど、外からおばあさんの怒鳴り声が聞こえたのね。 びっくりして、そーーっと窓から覗いたら、おばあさん二人が立っているのね。 でも特に殺伐ともしてなくて、?と思いつつ耳を澄ましていたら 「ほいでなんで病院行くんぞね?ああ自転車か…

じえーたい

じえーたいの女々しくてが頭から離れない…

相棒!

久々の、緊張感のある、面白い「相棒」でした。 荒んだ殺人犯の彼の半生とか、彼をかくまってた女性の思いとか、あんまり描かれていない部分も想像させる構成が良かった。 しっかし、子供店長、ロケ大変だったろうなー。 山の中、靴下で走り回るのはキツイ!…

うっめまっつり♪

梅祭りに行ったです。 去年は吹雪でしたが今年は晴天で良い感じでした。 紅梅も可愛いですが、白梅の丸い蕾がすんごい可愛いのね♥ お弁当も買ってって、良い感じで、梅の下で食べたりして楽しかった♪ んだが。 私自身が花粉症デビューしたばっかりで、お薬は…

墓参りのハシゴ

また山々を巡る墓参りの季節がやってまいりました。 オカルト的に見つかった一番古いお墓は杉林の中にあり、花粉症デビューしたばかりの私にはきっつい場所でしたが、何とか乗り切ったど! 昔祖母宅があった墓の近くには土筆が生えてて、狩大好き母のスイッ…

片付けは終了してないけど、とりあえず荷物を他の部屋に移動して、床の張り替え。 6時半に叩き起こされ、朝食無しで作業開始ですよ! ボロボロの絨毯は剥がされ、昼過ぎには杉板張りの床へと変貌。 仕事早いよ!パパ! んで、必要な家具のみを入れると、 な…

デビュ〜♪

どうやらデビューしたみたいです。花粉症。 鼻水、鼻づまり、目のかゆみ、頭痛、全身の倦怠感、腹痛腰痛関節痛… ん? 同時に、世界を呪う日も来たーーーーーーーーっ! やってられんわ!ほんま! 病院に行ったら、これがまた患者さんが一杯やないか! 2時間…