プレ花見

プレ花見2回目。
近所の桜山道を見せたかったらしいハナ某の思惑で。
ご自慢にふさわしく、山道に沿って植わっている桜が見事に咲き誇ってました。
交通量が少ないのもポイント高し!
でも安心しきって路上で弁当を広げてる近所の人に驚愕!
(ハナ某によると、こんなのは普通だとの事)
その後内子の道の駅からりへ。
道行きの所々に見事に桜が咲いていて、いやもう春真っ盛り♪
からりにも桜が良い感じに咲いていましたよ。
数日前に行った、プレ花見1回目の源太桜はまだまだだったけど、そろそろ良い感じかも。
高縄山の枝垂れ桜はもうちょっと後かな?
花見に行きたがるのは月飛の締め切りが近づいている証拠だよね。てへ