2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スパと人んちの旅を終え、28日に帰ってまいりました。 バスで東京へ、そのまま豊島園で日中を過ごし、かどばんちで4泊、そして池袋のスパへ。 江ノ電で鎌倉〜新江ノ島水族館で遊び、平塚の友人宅で1泊。 翌日は大阪のスパで1泊、翌日は妹のウチで1泊。 …

東京は朝の7時

突然ですが東京に来てます。 主な目的はかどばと飲み会!(マジで!)かどばの2匹の愛猫を、かいぐりしてきます♪ 東京行きのバスをネットで安いのを見つけたんですが、安いのも道理のすんごいものでした!JR松山駅で乗るのにバス停もない!出発時間に来たの…

平地に降りたとたん、右脚が痛むワタクシです… くそまずいアミノバイタルのおかげか、山で痛くなった左足他はけっこう楽なんですが、いつもの右脚が… 何かの呪いか? てなわけで、今日はレディースデー。 映画を見てきました。 グーグーだって猫である & デ…

やーまー

もとじに山に連れて行ってもらいました。 つっても標高1271mの皿ヶ峰ですが。 平地で40分も歩けば右脚全体が、どうにかなってしまうワタクシでしたが、もとじが杖を貸してくれたり、ペースをゆっくりにしてくれて困難は無かったです、登りは…。 下りがねぇ、…

中学生のブラスバンドの発表会に行ってきました。 甥と姪が出るってゆーんで行ったんですけど、クラシックも好きでないしそう興味もないし、正直、少々退屈だろうとたかをくくっておりました。 途中で帰ろうと思っておりましたが、意に反して! 思っていた以…

がっかりーぬ

お灸すえると、少し具合が良くなる感じなんだけど、足首に水泡ができてた… 痛痒い… 他の箇所は平気なのに… がっかりだ

夕方の事、2階から下りてきたら父親が怪訝な顔をしている。 何処に行っていたんだと聞くので、何処にも行ってないと答えると、さっき玄関で「ただいま」と声がしたと言う。 見に行ってみたが誰もいず、私がすぐに2階に上がったのだと思ったのだと。 一体誰…

今日買った本〜。海獣の子供 3 (IKKI COMIX)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/30メディア: コミック購入: 5人 クリック: 272回この商品を含むブログ (104件) を見る今日借りた本〜。宗像教授異考録 第8集 (ビッグコミックススペシャ…