東京は朝の7時

突然ですが東京に来てます。
主な目的はかどばと飲み会!(マジで!)かどばの2匹の愛猫を、かいぐりしてきます♪
東京行きのバスをネットで安いのを見つけたんですが、安いのも道理のすんごいものでした!JR松山駅で乗るのにバス停もない!出発時間に来たのは22人乗りのマイクロバス!戸惑ってたのは私だけでなかったようで、カップルが「このバスだけは違うと思ったのになー」とボヤキながら乗って来たり、バスの外で運転手にこんなバスだとは聞いてない!とか苦情言ってる女性がいたり。
でもマイクロバスは徳島までで、そこから大型バスに乗り替えでした。
夜中に。
でもまー座席は決められてたし、2座席独占だったしで思ってたより楽だったかな?
まーほとんど寝てないんだけどね。
かどばと合流する前にどっかの温泉で寝よう!
そういえば松山駅のCMBOX(というのか?)で「ギララの逆襲洞爺湖サミット危機一髪」やってたけど、素晴らしく清々しくバカバカしい感じですな!
見たいぞ!