2009-01-01から1年間の記事一覧

あ〜、これから年賀状を作ります。 年越し年賀状…ダメじゃんねぇ。 今年はダメなりに、チェンジ!チェンジ!の年でした。 来年は良い方に転ぶのかさらに悪くなるのか判然としませんが、まーぼちぼちやりますよ。 皆様!良いお年を! つーことで。 年賀状が終…

今日は餅つきしましたー。 掌火傷はしませんでしたが。 明日は巻き寿司作りだー!

お疲れ!私! とりあえず、明日から休み! 寝る!

ジワジワと可笑しい♪ 覚え違い 疲れてます。 あーしんど。 かどばが送ってくれたドラマ版深夜食堂見つつ、ご飯食べつつまったりしてます。 正月休みまで頑張れ!私! 休みに入れば悪魔三昧だ!

クリスマス宴会をしてきました。 場所はいつものハナ某んち。 いつもありがとう! 私ともとじが酒を飲む為に、クラッシャーが運んでくれました。 ありがとう! そして飲み食いしつつ、延々と仮面ライダーWを見続ける……

えふえふ13とかのレビューを見てしまいましたが、なんか大変みたいですのー。 雑魚敵でも弱点突いていかないとすぐ死ねる、だの、始めての敵はアナライズして補助魔法が肝心って、どこのメガテンだよ?って感じですが。 ま、全然違うんでしょうが。 ま、買わ…

さぶいっすね。 雪のような何かが降る中を、スクーターで帰ってきました。 で、今日から灯油ストーブをつけましたが、エアコンよりあったかくてええ感じです。 お湯も沸くしね。 んでも、残業でブラタモリ見損ねてプチショックだす……

ビール工場に、ビールを飲みに行ってきました。 試飲3杯までできるってぇんですが、3杯飲んだのは私だけでしたとさ。 ま、ビールって、すぐおなか一杯になるからね。 工場見学も、上から眺めるだけでしたが、けっこう面白かったですよ。 凄いのは、専用ミ…

くたくたです。 そして今日も鶏を食べる。

疲れています。 はぁ。 甘い物はさほど欲しくはないですが、異常に鶏唐が食べたいです。 鶏の日です。 きしゃぁぁぁぁっ! それはそうと。 ガイアメモリ風のUSBメモリ、売り出したらいいのに。 買うよ! それと、丼を覆い尽くすナルトの乗った風都ラーメン、…

映画の「アフタースクール」を見たよ! 殺伐とした展開になるかと思いきや、急転直下、ほのぼのに! あーびっくりした! びっくりした!っていうのが感想だね。 びっくりした。 そして、面白かったよ! 同じ場面が何度か出てくるけど、人物の気持ちの動きと…

リリカル亜天でーす。 フィッシュマンズの初期のアルバムの再発CDを買ってしまいました。 ♪Chappie,Don't Cry♪と♪corduroy's mood♪ 紙ジャケ&高音質つーことで。 紙ジャケって、なんかちっさいレコードみたい。面白いね。 音はね、昔買ってたCDが既に音…

温泉に行ってきたよ。 今治の清正の湯。 いつもはお子様お断りの大人の温泉の方に行くのですが、大人の温泉は、ほぼ露天風呂というこの季節には寒すぎるので、隣のお子様温泉に行きました。 駐車場は車でいっぱい! 洗い場争奪戦かなーとイヤな予感がしてい…

つちーのblogを読むと、主婦の本当の敵は外道衆なんかじゃなくて、シンケンジャーそのものなんだって事がよく分かるね(笑) 仮面ライダーWも主婦のお財布の敵だけど、面白いから子供ちゃんには見せないで一人で見てくれたら良いのにね。 製作者的には勘弁…

ハナ某にココロが広いのか狭いのか分からんと言われました。 うん。確実に狭いな。 昨日のヒーロータイム見たよ。 シンケンジャーのじい、かっこ良かった! 仮面ライダーのテラー、カッコよくって怖かった! やっぱ年季の入った役者さんは凄いな!

山の温泉に連れて行ってもらったのさ。 トンネルを抜けて、高知県の伊野町。 道の駅と併設されてる小さい温泉。 洗い場が10くらいと、大浴場(でもそんなに大きくない)とサウナと露天風呂があるだけ。 しかも露天風呂には、露天風呂は温泉ではありません…

見損ねたブラタモリ「二子玉川」をかどばが見せてくれるって! ひゃっほい! そんで、ここらではやってないドラマ版「深夜食堂」も見せてくれるって!! やたーー!! それにしても。 かどばがフィリップ君(仮面ライダーW)を気に入っているとは意外だった…

ちょっと身辺がゴタゴタしてます。 精神的にはもっとだよ。 で、月夜飛行の原稿、1文字も書いてないとか、そんなだよ。 空水さんに雷落とされそうだよ。 髪形は既に高木ブーの雷様ライクだけどね(起き抜けに親父に笑われたよ)。 録り貯めてた、というか、…

アフタヌーンを買ってました。数日前に。 おおきく振りかぶって …第一期終わったような感じです。阿部も三橋も榛名も軟着陸した感じ。でもコミックスで一気に読むと感想変わるんだろうなー…。 来月は珍しく休載だそうです。コミックスの為。そりゃあ、これだ…

のりピーばかりでうんざりしていましたが、 これ! は、うんざりを越えた! 酷すぎる気もするが!!

チャレンジの時が来ました!ペプシ あずき 490ml×24本出版社/メーカー: サントリー発売日: 2009/10/20メディア: 食品&飲料 クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る買ってまいりましたよ! 一人罰ゲーム! で、お味は、一言で言うと、 シソよりはマ…

こんばんわ。 ストレンジでジャーニーな日々を送るはずでしたが、予約していたので美容室に行ってきました。 髪を巻かれて、パーマ液付けて、座る事3時間! こんな時こそDSがお役立ちじゃん!と思ったりしましたが、世間体を考え諦めました。 堪え性の無い…

DSをもとじに借りてきたよ! 木曜日に会うのにー、と笑われたよ! 早くしたかったんだよ! 帰ってからしてるよ! 面白いよ!! すごく初心者に優しく作ってありますな。 ピクシーが押し掛け仲魔になってくれて、仲魔作りをサポートしてくれますし。 なんか、…

悪魔のゲームが! きたーーーーーーーーーー! 届きました〜〜〜!真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/10/08メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 708回この商品を含むブログ (288件) を見る …

祭りが過ぎました。 疲れました。 秋祭りってーと、前日の宵祭り(提灯を持って家々を回りお金とかお菓子とかお酒をもらう)から始まり、当日の神輿の宮出し〜神輿の後を着いて回り〜宮入り、てなもんで、子供の頃はそれなりに楽しかった想い出がありますが…

「目がぁ!目がぁ!」でお馴染の、ムスカ温泉に行ってきました。 もとじとハナ某と3人で。 今日はわりとかしいい天気でしたが、待ち合わせの時間だけ大雨が降りました。 なんなんだろう、まったく。 でもまー、温泉は良いですな。 せっかくの休みの日なんで…

月刊アフタヌーンを買いました。 まだおお振りしか読んでないけど。 で、そのおお振り…… 衝撃っした! そーゆー結末ですか(涙)! 榛名好きじゃないけど(涙)! あんな希望持たせといて(涙)! それかよ!!!! さすが、ひぐちセンセ、容赦ないわぁ… 秋…

絶不調です。 朝起きたら、あまりの寒さにコタツを出す始末。 気温は20度越えてたんですが、とにかく寒くて手足の先は血の気が無くて、鳥肌立ちまくり。 しかもこんな日に体温計は壊れております。 ふらふらしながら病院に行って体温を計ったら、38度越えと…

鳴海探偵事務所って、葛葉ライドウかってーの。

シャア専用モノアイアイスを食べてみた。 罰ゲーム用だな… 口直しに白熊が食べたいなり!