月飛

昨日、月飛編集+製本できました。

パソコン環境が激変で、慣れてないソフトを使わないといけなくって、思うようなレイアウトできなかったり、色々大変だったけど終わったので一安心〜〜〜〜〜。

書きたかったとこまで行ってないのが、心残りでありますがー。

近いうちにサイトにもアップしよう!

 

足指の骨折もある程度回復しているようなので、体力の回復と肩凝り頭痛を兼ねて運動を始めようとも思っていますー。

最初に無理して身体を壊すのが常なので、今回は慎重に。

 

最近平沢進翁の音楽にはまっております。

令和最初のお買い物は、平沢翁のCDでありました。

ゆくゆくはライブDVDを購入したいなー。