2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の「アフタースクール」を見たよ! 殺伐とした展開になるかと思いきや、急転直下、ほのぼのに! あーびっくりした! びっくりした!っていうのが感想だね。 びっくりした。 そして、面白かったよ! 同じ場面が何度か出てくるけど、人物の気持ちの動きと…

リリカル亜天でーす。 フィッシュマンズの初期のアルバムの再発CDを買ってしまいました。 ♪Chappie,Don't Cry♪と♪corduroy's mood♪ 紙ジャケ&高音質つーことで。 紙ジャケって、なんかちっさいレコードみたい。面白いね。 音はね、昔買ってたCDが既に音…

温泉に行ってきたよ。 今治の清正の湯。 いつもはお子様お断りの大人の温泉の方に行くのですが、大人の温泉は、ほぼ露天風呂というこの季節には寒すぎるので、隣のお子様温泉に行きました。 駐車場は車でいっぱい! 洗い場争奪戦かなーとイヤな予感がしてい…

つちーのblogを読むと、主婦の本当の敵は外道衆なんかじゃなくて、シンケンジャーそのものなんだって事がよく分かるね(笑) 仮面ライダーWも主婦のお財布の敵だけど、面白いから子供ちゃんには見せないで一人で見てくれたら良いのにね。 製作者的には勘弁…

ハナ某にココロが広いのか狭いのか分からんと言われました。 うん。確実に狭いな。 昨日のヒーロータイム見たよ。 シンケンジャーのじい、かっこ良かった! 仮面ライダーのテラー、カッコよくって怖かった! やっぱ年季の入った役者さんは凄いな!

山の温泉に連れて行ってもらったのさ。 トンネルを抜けて、高知県の伊野町。 道の駅と併設されてる小さい温泉。 洗い場が10くらいと、大浴場(でもそんなに大きくない)とサウナと露天風呂があるだけ。 しかも露天風呂には、露天風呂は温泉ではありません…

見損ねたブラタモリ「二子玉川」をかどばが見せてくれるって! ひゃっほい! そんで、ここらではやってないドラマ版「深夜食堂」も見せてくれるって!! やたーー!! それにしても。 かどばがフィリップ君(仮面ライダーW)を気に入っているとは意外だった…

ちょっと身辺がゴタゴタしてます。 精神的にはもっとだよ。 で、月夜飛行の原稿、1文字も書いてないとか、そんなだよ。 空水さんに雷落とされそうだよ。 髪形は既に高木ブーの雷様ライクだけどね(起き抜けに親父に笑われたよ)。 録り貯めてた、というか、…