2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸体質

ハナ某の不幸話を聞いたので、もとじと話しててドラクエ5の主人公みたいと言うと 「まだ石像にされてないから」 と言われた。 いやいやいやいやvvvvvvvvvv

絶体絶命都市

ニコ動で絶体絶命都市のプレイ動画を見てる。 取り憑かれたように、見てる。 おもしろいわ〜!

どーらーくーえーごー

昔奴隷だった頃の仲間のヘンリーに会う。 ヘンリーに「もう行方不明になるなよ」と言われる。

にゃー!すてき!

メガテン4Finalの情報を見てきた。 新悪魔のミロクがマツコdらっくすにしか見えない…。 そして、すれ違い通信ができない人に救済がっ! ああああ有難いぃ〜!

どーらーくーえーごー

ドラクエ5幼なじみと結婚。 高速懐妊。 いつ仕込んだんだ! 魔物が仲魔、もとい仲間になってくれるんだけど、かしこさが20越えないと指示通りには動いてくれない。 でもまー、デビサマの仲魔に比べたらかわいいもんだよね。

PS4

PS4を買った。 小さいモニターと一緒に。 モニターはPS4と一体化して、使わない時はたためるノートPC状態。 場所取らなくて便利。 画面は、最初は小さすぎるかと思ったけど、実際遊び始めるとそう気にならない。 ゲームは「風ノ旅ビト」。 砂の一粒も美しい…

ばくだんいわがにくい

PS4で

PS2のソフトが遊べるようになるとか! 今すぐじゃ無いけど。