2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ人間

ご一緒にー♪ いや、パチンコもパチスロもしないけどさ。

コンニチワ リンゴセイジンデス

Rain Design iGo Standing Model for iMac G5出版社/メーカー: Rain Designメディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るこんなモノがあるとは! 欲しくないけど!

寝てばっかだと体力落ちるので歩いてみました、3日ほど。 そしたら、腰を痛めました… 現在整体にも通ってます。 笑え!笑え!くくう

スペシャルではない事

鬱とかなったら、自分を守る事が一番なんで、周りの事なんか考えらんないだよね。 で、一番悲惨なのは、周りなんだよね、ほんとは。 あの嵐をノリきった人って、えらいよ!無条件に。 で、今度その嵐を乗り切った偉い人と御飯食べてきます、 ……連絡取れたら…

P.クリソゲヌム、ゲット! オリゼーですらピンで録らなかったのに、この扱い! なんてな。大した事じゃありませんが。 Pクリちゃんの、ちいさいお手手がたまりません。 オリゼーのお手手も愛らしかったですが。 この造形作家さん、さすがです!

ゲットだぜ!

ゲットできました。オリゼー!らぶり〜 あっけなくて、びっくりだぜ。 2個セットだから、空水さんにも1個あげるぜ。 ちょっと、イヤだな、と思ってるけど(笑) スダチ君も混ざってるけど。 ん〜、取説(?)見たら8種類なのね。 あと4種か〜… コンプリ…

マグネット

もうすぐ無職になるかもしれないのに、マグネット菌を集めている場合じゃないだろうと… s.セレビシエは、もとじがくれたんだけど。 オリゼー欲しい! 一部菌以外(ハナ某がくれたスダチ君だと思われる)混じってますが。

鬱る?んです?

最近、ココロもカラダも不調だと思っていたら、鬱、だそうで。 眠れないし、職場で叫びそうになるし、頭をそこらにぶつけてぶっ壊したい衝動に駆られるし。 まー、そんな事をする前に病院に行って良かったよ。 クスリ飲んだらココロ穏やかになるしテレビつけ…