2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いて帰ってくる途中、小学生の群れとすれ違いました。 「自民党が勝ったからさぁ」 小学生男児の声。 え! って、思って振り返ったけど続きはもごもごして聞こえず。 何?最近は選挙権も無い小学生も政治を語るの? ゲームの攻略話すみたいに自然に語るの…

しもやけが回復している! いや、いきなり回復とか言われても、しもやけになっていたのかよ!って感じでしょうけども。

… 間違って消去しちゃった…てへ BAROQUEっていうゲームを久しぶりにやったみたいなことを書いたような気がする。 そしてPS2版が酷いとか書いた気がする。 おされなアニメとか声とか追加されてるのが嫌な感じだとか。 そしてそんなのにコメつけてくれたのに、…

下半身をどうにかした方がいい

交差点で寒そうに肩をすくめてる女の子がいたのね。 温そうなダウンジャケット着て、マフラーしっかり巻いて。 で。 下はジャージ。 裾がめくれて、見えてるふくらはぎから足首は生足。 短い靴下とスニーカー。 下半身をどうにかした方がいいって! まぁ、私…

墓参りに行ってきた。 南国四国だけど、やっぱり山の上の方は寒いんで、雪が降る前に行こうって事で急遽行くことに。 杉林の入口に着いた時、空から細かいモノが… 雪じゃん! 降ってきたじゃん! 風が凄く強くて、吹雪いてるじゃん! ともかく掃除してお線香…

がっかりーぬ

今日、夢枕獏氏の講演会だった… 忘れてた… 昼間では覚えていたのに… チケットも買っていたのに…