2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜から室温が20度から下がらない。 暑すぎるので、暖かい敷き毛布をタオルケットに換えた。 極端すぎる!で、いまだ地デジ化せず。

ブルーレイレコーダーを買ってきました。 これで私もやっと地デジ化。テレビはまだブラウン管のだけど。 でもお持ち帰り仕事があるから、まだ箱からも出してない。 設置はまた明日。

我に希望あれ!

あーーーー! やんなっちゃったー!

ぽぽぽぽぽーん! あいさつすると…!

電車に乗って花見に行ってきた。 メンバーは、もとじとかたさんと私。 こういうイベントで一番はしゃぐハナ某はお仕事で不参加。 残念。 わりとかし、今までの花見というと車で郊外に行く事が多かったので、酒類は控えめ。 今回は酒類を飲む為に、市内に繰り…

花見の待ち合わせ場所をもとじとメールのやり取りで確認する。 もとじから 「1時に市駅の改札口」 と来たので、どっちの改札口だろうと思ったので 「上の?下の?」 と送ったら 「外側の」 と返事が来て、こりゃわけわからんと思って電話する。 もとじは市駅…

花見

どこかの年寄りが花見禁止令出してるらしいけど 遠くの酒蔵の人が、東北の酒で花見やッてくれって言ってる方が賛成できるので 東北のお酒買って花見してきます。 花無しでも飲んじゃうけどね。

今日は花見をしようぜと走り出し 大洲にでも行こうかと国道56へ 高速で行こうかと思ったけど 今日はいい天気だったので海沿いを行く事に 菜の花は咲き誇っていたけど、桜はまだだねーと言いながら走り続けていたら 曲がらないといけないとこを直進 このま…

まだ飲んでないけど、ホームページがなんかすごい… よなよなびーる