2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にょろり

先日、リエさんと食事に行きました。 あたいが車出そうかと言ったら、速攻でダメ出しが!! 「やだっ!」って、あんた! 何度も乗っているもとじに「もとさんて、勇気あると思うのー」って、あんた! とりあえず、もとじ、勇者認定! で、本日、午後一時過ぎ…

う〜ん?

大麦スピリッツ、良○素材を買ってみたです。 けっこう美味いじゃん♫と思ったのは一本目だけでした… いや、なんつーか、やっぱり、こう、美味くない… 吐くほどではないけどね。 ○麦が、楽しみだ…(大嘘)

おお振りのOP曲が変わったそうですな。 ようつべにあったので見て聞いてみましたが。 なに?この歌謡曲? 出来の悪いMADのようだ… TV放映を見られないんでアレですけど、DVD届いて(買い続ける気ではある)ストーリーと一緒になったら感想変わる…かな? もっ…

山頂

行ってきただす。 モノレールで行ってきただす。 バカップルがいて、物凄く腹立たしかったですが(モノレール満員状態なのに空いている所に寄ろうともしないんだ!このバカどもは!)(子供がいるのに平気でいちゃついているんだ!このバカどもは!)、でも…

アフタとヒストリエ4を買ったっす!うす! いろいろ面白かったけど、一番ココロ鷲掴みにされたのは、来月号の ブラム学園! なんじゃこりゃ!! 愉しみじゃ! 密林からおお振りアニメ2巻届きました。 DVD2枚あるよ! 一枚に3話入っているよ! と大喜びし…

くだをまく

明日は(もう今日なんだけど)、山頂です!ビアガーデンです! 運転手付き!車付き!で、しこたまビールが飲めるッてぇわけです!(ありがとう!かたさん!!)(そして!温泉付きだぜ!) とかなんとか言いながら(正しくは、打ちながら)KIRIN淡麗生グリー…

うがっ!

もう明日は(もう今日だけど)、電王の日ですか!(ふつーに日曜日と言え) 月日は百代の過客にして…と言いますが、一週間が過ぎるのが早い!早い!(そんなおおげさな事じゃない) ともあれ、もうすぐ月刊アフタヌーンの発売日で、普通に楽しみです(それが…

夏ってる

セミが鳴き出しました。 夏だー! 聞くだけで暑苦しいぜー!! あれー?でも梅雨明けしてたかな? 甲子園で♫ドラマチクチク♪が聞けるやも知れません。 http://natalie.mu/news/show/id/2672

台風

来てます。 雨量、大変な事になっているようです。 ついこの間まで水不足だった事がウソのようです。 極端すぎる!! 渇水の象徴のような早明浦ダムも、この台風のおかげで100%まで回復しそうだとか。 良かったんだかなんなんだか。 でもこれで、さぬき…

えー!

しばらく前から鼻具合と咽具合が悪かったので病院行ってきました。 高熱が出るわけでなく、咳が止まらなくなるわけでなく(時々発作みたいなのはあったけど)、まぁ仕事を休めないのでピーク時に病院に行けなかったというのもあるかもしれんですが。 嗅覚と…

DVD

アマゾヌからきました。おお振りアニメと魚's in space showerTVのDVD。 アニメーションを見慣れないので(最近見たのは蟲師と銀河の魚くらいか?)、おお振りアニメ見てると無性に恥ずかしい… 特に阿部がしゃべると恥ずかしい… いや、良い声なんですが。 そ…

え〜雨でんなぁ〜

雨降ってます! ごうごうと降ってます! ありがたい! 断水にでもなったら、どうしようと思っていたよ! これでダムも一気に満水…まではいかんだろうが。 んでまー、家の前の水路に産み付けられてる巨大タニシの卵(自然界にあるとは思えないショッキングピ…

たりらりん

ど○えもんにお願い。 学歴も知識も地位もあるだろういい大人が20人ばかしも集まって言わせた言葉がこれか? こんなにバカなんだから死刑にする意味もないでしょ?とか思わせたいのか? もっと、しなきゃならん事あるでしょ? 冤罪で苦しんでいるヒトとか、…