2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まりお!

マリオペイントのマウスパッド… 使えば使うほど使いにくいことが判明… マウスを動かしてもポインタが反応しない! ボールタイプのだと良かったけど、光学マウスは相性良くないのね。 だもんで。 昔使ってて、薄すぎて使いにくかったマウスパッドをのせてみた…

マリオ!

忘れ去られし…以下略 マリオペイントが出てきた。 スーファミ本体は死んでいるので遊べないけど、マウスパッドがあるよv ずーっと前から使っているオリゼー型のマウスパッドが何かに醸されてしまって黒いボツボツができていたので、マリオペイントのマウス…

古い物

押し入れの奥から古いマンガも出てきたわけですが。 大友克洋の「童夢」とか、ささやななえの「ミノタウロス」とか。 まー、読み直してしまったわけですが。 今読んでも面白かったわけです。 あー、あと、ドリームキャストが生きていて、久しぶりに「デ・ラ・…

忘れ去られしタンスからお灸が出てきた。 台座が付いた○年灸的な物の業務用、1.000荘入り。 どうでもいいけど、お灸の単位って「荘」なんすね。 半分くらい残っていたので、シモヤケの指に据えてみた。 冷えすぎてて熱さを感じないw 古いから効果がなくなっ…

つーかーれーたー

封印を解かれた忘れられしタンスの奥から、ずーーーーーっと探していた「北極にも着ていける上着」、が出てきた。 良かった。 妹が高校生の時の成績表とかトロフィーとか大量の写真とか、私では処分出来ない物もでてきてちょっと中断。 ふー。

処分!

古い物を処分してます。 押し入れの奥から出てきた古い同人誌。 薄くて高い本とかコピーでそれなりの本とか色々。 でまーそんな時のお約束、読みふけり、が発動して時間がかかるかかる! わしらは怪しい単車隊、のチラシとか、かどばの ウォーキング・ルイナ…

見たくも無いのに

丸坊主の女の子が泣きじゃくる映像を見たわけですが。 いろいろ言われているようですが。 とりあえず、あの女の子は骨格矯正した方がいいんじゃね? 左右の肩の高さが酷く違うのよね。 たぶん肩こりとか、酷ければ頭痛とか腰痛とかあるはず。 二軍に落ちるな…