2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でまぁ、日曜日に出歩いていたので仮面ライダーWはリアルタイムでは見られなかったので、家に帰ってから予約録画したのを見ました。 もとじは予約してなかったようなので、おおざっぱに説明を。フィリップママ(仮定)が、月影先生ばりに白目向いて 「翔太…

月曜日の海遊館は、遠足の子供達でごっっちゃになっとりました! 連休前の平日だから余裕〜って思ってたけど、大きな間違いでしたわ。 しかし子供の群れをやり過ごし、サカナ君プロデュースの鮫博も見て、海遊館を堪能して荷物を入れていたロッカーに戻ると …

もとじの取ってくれたホテルは、空水さんには絶対おすすめできない感じの、なんつーか、あのー、なホテルでした! 特に、取ってくれたお部屋は和室! テレビの横には電子レンジ! イカス!!! 入口の狭い板張り部分は、歩くとギシギシいうし、ホテルに泊ま…

そして、神戸

いきなり休みをもらったので、神戸に行ってみた。 もとじに、行かない?とメールを送ったところ、行く と返事がきたので、一緒に行ったのだった。 (つーか、バスの手配もホテル予約もしてもらった) でも、特に神戸でしたい事もなかったので(おいおい)、…

2355の、異国人のパフォーマンスは、短いのに妙に緊張感があって、じっと見てると眠さが吹っ飛ぶのが難点。 さっきまで眠かったのに〜!って思う。 じっと見ないで、ぼーっと見るのがいいんだろうけど、どうなるのか気になるので、♪どうしても見てしまう〜(…

毎度お馴染流浪のライダー ディケイドですってゆーのを描いてくれ、って言ったけど、ディケイドの顔に一体何本線が入っていると思っているんだ!と、もとじに拒否られました。 ちぇっ! そうゆーもとじは、セルフのガソリンスタンドに、歩いて給油しに行く仮…

本日のW。 「あの男とは別れなさい」 って、そりゃないよ!お母さん!(お母さんじゃないかもしれないけど) 翔太郎のかわりに照井とか考えてんのか? しかし夢だったら、誰でも仮面ライダーになれるんだねぇ。 亜樹子ライダーの無軌道っぷりは笑えたねー!…

お花見してきました。 奥道後の奥、せせらぎ亭でご飯食べて、奥道後で散策〜。 風に乗って花びら舞っててええ感じでした〜。 来週は終わっているだろーなー、桜。 (まだ行くつもりだったのか?)

今週のWも面白かった! 朝から爆笑させていただいたよ! いろいろ突っ込みどころも満載で! なぜそこで枕を持ってくるんだ!フィリップ! なぜそこで寝る!あんた達! そして!まともな事を言う井坂! 地べたに寝る仮面ライダーはシュールだよねー! 悪夢ド…

塩ヶ森の空。だよ。