2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、桃屋の長い名称のラー油を買ってみたよ。 水炊きしてたんで、豆腐にかけてみた。 美味し! 白菜に付けてみた。 美味し! 鯛に付けてみた。 美味し! そんで、今朝イングリッシュマフィンがあったので、溶けるチーズのせて焼いてほうれん草のお浸しあっ…

ケータイの占い、無料なのでしてみた。 今、運勢のピークにいるんだって、私! そんで、イロイロ迷っているんだって! だから相談に乗ってくれるって! いや、なんつーか、今がピークだという事に、絶望したよ!

過去記もとじと一緒に、風車と原発の街、伊方町に行ってきました。 温泉〜♪ 亀ヶ池温泉〜♪ 町営の温泉で、施設もきれいでお食事処も有り泉質も良い感じでしたが、ちょっと問題が… ゲームの桃太郎伝説の男のロマンが… まぁ、詳しくは語りますまい。 そんで、…

過去記いやー、つちーとばったり会ったんすよ。 目も合ったので、やほーと手を上げながら近づいたのに、なぜかつちーは他人の顔で(他人だけど)ジワジワ逃げるvvv なんでー!と、足早に近づいてやっと私だと気付いてもらいました。 芯から分からんかったみ…

スンゴク疲れているので、温泉&マッサージしてきました。 とにかく!右手が半端なく、だらしい&痛い! でしたので、時間かかるなと思ったので、誰も誘わず、雨の中温泉に行きました。 3.5時間、温泉施設におりました。 誰も誘わなくて良かった。 で、マッ…

↑空水さんのご自慢の手袋 友人の結婚式に行ってきました。 中学生の頃からの友人達のテーブル、に私の座席がありました。 確かにヤツがいがぐり頭の中学生の頃から知っていますが、ヤツが中学生の頃、私は成人していた訳で… ヤツの中学校の同級生達と同じテ…

2月生まれの人の話してました。 「キム・ジョイフル!!」 惜しい!イヤな感じに惜しい! 絶不調です。 ヘルペスできるわ微熱でるわ喉痛いわ、あ〜〜。 インフルではないようですが、疲労による免疫低下であろうと。 あ〜〜〜。

今日が編集日と思い込んでいましたが、どうやら一ヶ月後のようです。 ふ〜〜〜〜助かった〜〜〜〜〜! ていうか、ちゃんと確認して焦りなよ、ってもとじに言われました。 まったくだ。 で、今、お仕事の宿題をしてます。 正直、原稿どころじゃなかったんだよ…