ひさびさ…

久々に、サイト更新&ブログ更新。

サイトの小説は、書きかけては書き直しして、書き出しが5種類、ラストが2種類くらいできてる…アップした後もまだ迷いがある…あかんわ…

サイバーダックで、どうしてもアップできないので、急遽ネットでftpそふとを探して使ってみたけど、ちゃんとアップできたみたいで安心しましたわー。

これで心置きなく月飛原稿に入れる。

いろいろあったMacも落ち着いてきたので、やっとプリンター購入。

電器屋にスクーターで行ったので、箱入りプリンターがすっごく大きくて、どうやって持って帰ろうと目眩がしたけど、ステップに乗せるとギリギリ乗った!

粋がってるヤンキーみたいにすごい開脚で帰ってきました。

セッティングしたけど、ちゃんと印刷できるかはこれから試すところ。

 

桜並木の、通称土手の道を走ったけど、良い具合に咲いてましたねー!

桜は良い具合でしたが、お花見客の迷惑路駐が、ほんとーに迷惑でしたわ!!!!!