2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もとじにいただいたショウガシロップにミルク混ぜて紅茶に入れる。 美味いかはともかく、暖まる。来週の場組表見たら、相棒の再放送がなかった!!! 愕然だよ。とほほ 以前見た相棒の中でかなり印象に残っている回があって、でもサブタイトルも覚えてないので…

ローカル局が相棒シーズン2を再放送してて、また相棒にはまった。 今の相棒tenも見てるけど、やっぱ亀ちゃんがいる頃のが好きだな。 シーズン2が終わっても続けて放送してくれるといいな。そして、ようつべで、相棒のメインテーマを延々聞きながら作業。

夜の9時過ぎ、帰宅途中の暗い交差点で止まっていると、横に止まっている車のリアウィンドウに何か書いてあるのに気付く。 白い大きな文字で ごらん!この有様! え?と思った瞬間に信号が青になったので車発進。 確認できず。 痛車かなんかだったのかなぁ? …

火狐がさくさく動くよ。 ペンタブの呪いが解けたようだ!でもまだペンタブに慣れないよ。 マウスを左手で動かすのも慣れないよ。

ペンタブを入れてから火狐の動作が不安定になった… のろいのはともかく、ちゃんと終了できない。 なぜだ!

憂鬱の虫が居座っている。

もとじが送ってくれました♪ 椿祭りで買った鯛焼き。 結構外側が堅いっす。先週、雪道で転んで、首と尻がまだ痛いです。 歩道が切れ、ちょっと車道に降りて歩かないといけない所があって、車が来たらやだなーと思ってたら、ちょうど車が来なくなって、今なら…