2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くちずさむ うたは なんだい?

あるミュージシャンの訃報を聞く。 彼女1人での想い出はないけど、サポートしてる彼女のヴァイオリンは、どこかイカレてて、とても印象的で、面白かった。 今頃は、佐藤君とセッションでもしてるんじゃないかと思う。

笑わば笑え

ダブアクかっちゃいましたーーーっ! アクゼロもーーーーっ! なにかってゆーと、電王の挿入歌?みたいなもの。 役者さんと声優サンが唄ったりセリフ言ったりしてます。 もれなく、かどばともとじには送るので楽しみにv(するかーー!って声が聞こえるぜ) …

早売りアフタゲーーーーット! つっても本屋では普通に今日発売になってましたが。 ハチワンダイバーの4巻もゲーーーーット! 空水さんにはウケなかったが、まぁそうだろうと思ってましたが。 んで、おお振り! 阿部があんなになったのに、この楽しさは何!…

電王に出てたハナちゃんこと白鳥某サンが、多忙で身体とココロを病んでてお休みしてた時にblog更新したとかで攻め立てられて、お休みがさらに伸びてるって聞きましたが。 仕事休んでるからblogなんかが更新できるんだろうがっ!!!何考えてるんだ!お前らぁ…

デンライナーの車窓から… ちゃらっちゃっちゃーらちゃーららーちゃーらー♫ オーナーが、うんていバトルで芸人のワッキー破ってます! すげぇ上腕二頭筋! かこいい! うん! すごい50代だ! とかって石丸オーナーの正確な歳を調べようとしていろいろ回って…

諸星大二郎の海神記下巻、届く。 上下巻だし、書き下ろしあるってゆーから完結してんだろうと(昔出てたのは未完)勝手に思ってた、ら、未完、だった、よ(涙) 微妙に、へこんでたら、もとじから残念なお知らせが。 もとじんちの飼いネコにゃんち(凶暴)が…

電王、見る! おお!なんか、アイリさんとユウトになんか進展あるっぽい?(それは次回か) それにしてもサブタイトルがイチイチ可笑しくてよろしいですv 肝試しの回は、ラッキーホラーショー、だったんだね?ぶふっ

かどばが送ってくれた電王DVD見る! 見損ねた回、ケータロス(つーんですか?携帯型販促用アイテム)が出てくる回だったんですねー。 4体イマジンが一緒になるクライマックスフォーム! おい!ってゆー感じのデザインですがー。 次の回で、クライマックスフ…