2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苦苦苦苦苦

しもやけが悪化している! 両足の指先が腫れているよ! 太股とふくらはぎもまだパンパン! 歩くのが辛ぇ!

苦苦苦

太股とふくらはぎがパンパンに張っている! 階段降りるのが特に辛ぇ! 生まれたての子牛のようだ! 帰りの温泉で、もっとしっかり揉んどけば良かった。 去年白猪の滝に行った後はそうでもなかったと思うんだが。 ふだん平たい所は歩いてたけど高低差のある所…

白猪の滝

に行ってきた。 もとじが誘ってくれたので、何のためらいも無く! 南国四国だが、山間部は降るし凍る! 白猪の滝は全氷してはいなかったけど、けっこう上の方から凍ってました。 雪もけっこう積もっていたけど、もとじが山用靴とアイゼンを貸してくれたので…

二度寝したら、同じ夢を見た

厳密に言うと、全く同じではないんだけど。 最初の夢は、どこかで知り合ったクリエーター志望(映像)の女の子の卒業制作(たぶん)の手伝いをすることになって、私の家で上映会をすることになるのね。 夢の中の私の家は、築百年近い古民家で、それなりに雰…

はーらーがーいーだーいー…

ハナ某が手術して入院してるので、もとじと見舞いに。 電話で話した時も元気そうだったが、会ってみると想像以上に元気であった。 とりあえず、良し。さぶい。 しもやけが復活している…(泣)

歩いた

税務署まで歩いて(一時間半歩いた)、家でだらだらしてたもとじを誘って温泉へ。 毎日歩けば健康的なんだろうけど、普段だらだらして思いついた時にけっこう歩くもんだから、足がパンパンなんだよう! 久しぶりに、海の近くのマコト温泉へ。 良い天気で、海…

テレビが面白くねーんだよ、とぼやきつつ、年末年始けっこう撮り貯めしていることに気付く。 一番HDを圧迫している、絶対笑ってはいけない熱血教師6時間! CMをすっ飛ばしながら見る。 ダウンタウン浜田のヅラだけで笑う。 ココリコ遠藤ネタは笑えねー…と思…

年も明けて…

年も明けて大概になりますが 今更の… だっぴー にゅー いやー! へび年だけに! (06552355年越しをご一緒に!スペシャルの これ↑ が脳にこびりついて離れません!)年末からけっこう慌ただしく過ごしてました。 大掃除の際に洗面所の排水が詰まって味噌ラー油…