テレビが面白くねーんだよ、とぼやきつつ、年末年始けっこう撮り貯めしていることに気付く。
一番HDを圧迫している、絶対笑ってはいけない熱血教師6時間!
CMをすっ飛ばしながら見る。
ダウンタウン浜田のヅラだけで笑う。
ココリコ遠藤ネタは笑えねー…と思いつつ見てたが、最後は乾いた笑いが出てきた。
芸人て、しんどいお仕事ですね…
この番組、パターンが決まってて、あー次はリアクション芸人の人達だなーって分かってるので、飛ばす。
面白くないんだもんなー。
最後は大がかりな仕掛けが追ってきて終わり。
うん、まー、面白かった。
相棒正月特番。
神隠し?幽霊やら即身仏やら、今年の相棒はオカルト?
…オカルトではありませんでした。
松本若菜さんが出ていて、ほっこり。
カイト君の同期っていう、けっこう良いポジションで出てたので、本編でも出てくれると嬉しいvvv
ともあれ、3月の映画が楽しみだ。
あと、ケータイ大喜利とか年末のトナカイのドキュメンタリーとか、見る。
うんまー楽しみなテレビ番組もあるわけです。