2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メガテンのパチンコがでてるんですな。 スクーターで走ってて赤信号で止まってたら、その横のパチンコ屋の壁面の大きなモニターに人修羅君が大写しになってびびりましたvvv 卍丸の時はそーでもなかったけど、なんか気になる。 きーにーなーるー!! でもはま…

過去記ですが。 空水さんと会う機会があったので、もとじと3人で中国茶の店に行きました。 空水家に行くと、必ず、ひきこもりのようにダラダラと茶を飲んだり珈琲を飲んだり菓子を食べたりするだけなので、一度は外に行きたいなーと、もとじと話していたの…

住みたくない物件。 駅まで5年。 築3分。 まぁ、誤植なんだろうけどね。

昨夜、つーか今朝か。 ぼーっとテレビつけてたら、NHKで百物語始めた! 良い感じで寒くなるかと見てましたが、なんつーか、わざと怖くないようにしてるのか?って感じのお話が多かったっす。 怖いのもあったけど。 死んだ筈の男が裏切った親友と元恋人を…

またしても、「目がー!目がー!」のムスカ温泉に行ってきました。 ちょっと遅い時間だったからか、前来た時よりお客さんが多くて、ちょっとしんどかったです。 子供が多かったし。 妙にフレンドリーな子供もいたけど。 で、この温泉、吸い玉がブームらしく…

ウサギは寂しくても死なない。