2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のW… 今日も笑い所満載でしたねー。 「甘い!甘すぎる!」 変身の時の溜める感じの言い方といい、どことなく昭和の香りがするなーと思っていたら、実際に主人公の左の方に言われてましたね。 「このっ!昭和ライダーめっ!」 しかしライダーなのに乗ら…

目を閉じた犬。 ぶふっ!

仮面ライダーに、バイクメ〜〜〜ンが出てる!! あのドライバ!なんだよ! 笑いのツボ過ぎる!! 朝からワラかすなよ!!!

闇の種を食べた速水克彦の肉体は戦士として生まれ変わった。 そして、梅干を食べることによりその戦士としてのパワーが発現するのだ! 闇の種に含有されていたダークグレタミン酸は、梅干に含まれる塩分と結合して、速水克彦の血液の中を駆け巡る。 そして血…

原稿もせずに掃除… そして、仕事用のテキスト作成。 BGMというかBGVとして、深夜食堂のドラマとか映画のキサラギとか電王映画版とかつけとく。 あ〜〜〜!面白かった!!(それはBGVとしてどうなのか?) それにしても。 映画とかドラマとかほとんど見ません…

〆切が延びました。月夜飛行の。 まー予定では明日が(もう、今日じゃん!!)〆切の予定でしたが、原稿が集まっておらず、空水さんも出来ておらず、私に至っては一文字も書いていないという……ええ。 まぁ、そんなで。 で、〆切延びて書けるかは分かんないけ…

去年の話なんだけど。 かどばの右手が橈骨神経麻痺になっていたらしい。 【症状は、手指や手首が伸ばしにくく(垂れ手)なり、しびれ感と感覚の鈍さが親指と人差し指の間にある水かき部に起こります】 だそうで。 コンタクトレンズを入れるー、箸を使うー、…

ハナ某とクラッシャーともとじの4人でお出かけした後、あたたかいおズボンを探しにもとじと二人でスポーツショップへ。 良い感じのが無いので、もとじ行きつけの山用品店へ行きました。 で、そこで、おズボンではなく巻きスカートを買いまして、そして、も…

思い立って、椿さんに初詣に行きました。(通称:椿さん→正式名称:伊豫豆比古命神社) 歩いて。 何気にパソコンで検索したら、ほぼ直線で行ける事が判明。 自動車やバイクだとかなり遠回りしないといけないけど、某スタジアムを突っ切り、隣接するJRの駅…

あけましておめでとうございます。 本年もヨロシクお願いいたします。 つーことで、新春恒例かどばと宴会も済ませ、山帰りのもとじ(仮眠1時間)も駆けつけてくれ、つつがなく例年通りでございます。 テレビ番組がつまらないので、かどばからもらった実写版…

明けちゃいました。 あけましておめでとうございます。 これからもよろしくお願いします。