2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナ某がゆーちゅーぶで、普通のおいちゃんに成長した知久寿焼さんを見て、狼狽えるほど驚いていた。 イカ天で不審な動きをしていた彼が、結構普通に、禿げて歯も抜けた立派なおいちゃんになれるって思えなかったんだね。 それが同時に見れる世の中になった…

誕生日プレゼントにいただいたロールケーキ(直径8cm長さ10cm)を恵方巻きのように丸食いする夜中。 2口で後悔する。 後悔役に立たず。

たまのCDやDVDを立て続けに買ってしまってます。 でもパソコンで作業する時は、ニコ動で、見れるはずのなかったライブ映像を見てます。 つくづく面白い時代になったもんだ。

電話でメガテンができるんだってね。 死ぬほどお金がかかりそうだ。

にゃにゃにゃの日でした。 日常は猫度が0.1%もないけどね。

月夜飛行、発刊いたしました。 空水さんはちょっと燃え尽きていて、1時過ぎに私ともとじが着いても一向に原稿をする気配もなく、どうなるかと思いましたが、とりあえず本ができてよかった。 いろいろ不具合はありましたが(コピー機は意外と水色の線を拾う…

風邪の名残はありますが、ジョジョに回復に向かっております。 仕事は休んでいませんよ。 休めませんよ。 はー。 原稿は… ともあれ、明日は(もう今日だ)編集です。

あったまいたーいよー。 鼻の奥いたーいよー。 もうねーるよー。

たまのライブDVD買ったよ。 えーと。 エスカレーターで登山♪

薬飲んで寝たら、結構楽になったよ。 でも、鼻水鼻詰まりも解消してくれるお薬は、鼻の中を乾燥させるよ。 鼻の中が痛いよ。

仕事には行ったけど、どんどん調子が悪くなるよ。 咳が止まらなくなって涙と鼻水が出たよ。 家に帰ってきて、どーにもならんので、空水さんに電話したよ。 明日の編集は延びますた。 んで、もとじに電話かけてるのに出ない(涙) もー薬飲んで寝るよ。

ヤヴァイ。 喉痛い頭痛い。 外は嵐。 このまま仕事休みたい…

風邪ひいたっぽい… のど痛くて咳が出て頭痛い… 風邪薬買ってきて飲んだ。 アルコールダメだろうけど、もう飲んじゃった。 寝よ。

脳の中で鳴り響く「学校に間に合わない」で目が覚める! そのままエンドレスリピート! 顔洗ってる時も!ご飯食べてる時も!もちろん仕事中も! うおー! いろんな事が、いろんなモノが、間に合わないぞおお!!

お正月のお餅がまだ残ってる。 水餅にして冷蔵庫に入れてるけど早く消費しないといけない…てことで、朝食の食パン代わりに溶けるチーズのせて焼いてみた。 旨し。 牡蠣醤油かけて海苔巻いて食べた。 旨し。

またたまにはまってる。 ニコ動でライブ画像見たら、内子座で見たライブとか酒蔵で見たライブとか思い出した。 内子座の花道でマイク無しでまちあわせ歌ったこととか。 しおしおっていうLPをUPしてくれてて、久しぶりに聞いたら、すげぇ狂気で大笑い! 「奥さ…

体中が痛いので(特に足が痛いなり)、とりあえず温泉に行ってきた。 ほんでとりあえずロキソニン入りの湿布を身体各所に貼る。 寒い… とりあえず、原稿します… しかし寒い…

録画しておいた、NHKの番組ホットスポット観てます。 ブラジルの草原セラード。 光る蟻塚。 そういや、昨夜、不思議発見でもブラジルしてなかったか? 少し前、オーストラリアのモーニンググローリーっていう気象現象をNHKが特集してた時も、不思議発見でや…

カイルXYを見損ねる所だった! ケータイ大喜利とホットスポットは録画予約したけど、カイルXYの事は忘れて風呂入ってしまったのだっ! 最初の15分分からないぞ! ちぇっ!

スルメが異常に食べたくなって、買ってきた。 ストーブで炙って食べる。 あつあつで旨し。

節分です。 いつの間にか恵方巻きに取り込まれてました。 子供の頃、こんな習慣はなかったよ? ともあれ、朝っぱらから母が巻き寿司を巻き、朝食はそれ。 弁当もそれが入ってた。 で、帰ったら、それをまるかぶり… 3食巻き寿司て…

目がー!目がー!

温泉に行った訳でなく。 なんか乾燥してるからか、目の調子が悪いです。 コンタクトレンズ入れたら激痛がっ!! 涙がだだ流れになったのでコンタクトレンズは外せないし!もうすぐ出勤だし! 涙が止まったので、とりあえずそのまま出勤しました。 仕事中トイ…

またしてもアフタースクールの話。 主役の3人、違う配役で観たいなー。 探偵…大泉洋 先生…堺雅人 エリート…佐々木蔵之介 とかね。 探偵…堺雅人 先生…佐々木蔵之介 エリート…大泉洋 とか。 きっと違う味わいで面白いよ。