2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人温泉

行ってきました、大人の温泉。お子様お断り。 この日一緒にご飯食べるはずだった空水さんが風邪ひいてるという事で予定が無くなり、ちょうど着信があったもとじに電話したら温泉に行かないかと言うので二つ返事でOK!したさ! 私は起きた所だったので洗濯2回…

お疲れー

今日は忙しい日でした。仕事が。 ご新規さんが多くてしゃべりっぱなし。 説明が多くてさぁ。でもお客さんって自分の都合の良い事しか聞いてないよね。 いや、聞いてても覚えてない。 最後のレジのとこで、さっき説明した事を聞いてくる。 頭真っ白になりなが…

21日の

日記がおかしな事になってる… また酔っぱらって、ナニカしたのか?私(汗) ま…ま、いいか。 いい事にしとこ。

布教

ドイツの山田さんに、江古田ちゃん

洗い場難民

仕事終わって速攻で温泉に行きました。 最初もとじに連れてってもらって、次1人で行こうとして2回失敗したあの温泉。 たいてい温泉に行くのは平日の昼間なので、油断してました! おそるべし!土曜日の夜!! 駐車場は満杯、脱衣場も満杯、そんなに大きい…

おんがく

最近意識して音楽を聴いているせいか、何でもない時に頭の中にいきなり音楽が流れます。 それも昔聴いた懐かし系の曲。 最近全然聴いてないのに、脳髄の奥で蓄積されてた曲がいきなり鳴り出す感じ。 一昨日の朝は、顔を洗っていたらレ・ピッシュの腹踊りがい…

ぼーぼぼ

ショック! 鼻毛に白髪が!! って、…髪じゃないのに、白髪って書くんだね… んじゃ、シラガじゃなくて白毛なのか? まー、どうでもいいことだが、とにかくショックだったという話。

岩盤

温泉に行ってきた。 岩盤浴もしたのに、足が冷たいよ… 岩盤浴中も、休憩所で水を飲んでいる間に冷える足… 身体中汗びっしょりなのに。 定期的に行ってたら冷え性直るかなー。 やっと髪を切りに行く。 今年初めてだったので、20年来のつき合いの美容師さん…

いいこえきこえそうさ

久々に音楽にハマってます。 クラムボンの「波よせて」から始まったんだな。きっと。 you tubeでbonobosの「STANDING THERE」見て更に加速度がつき、ベタに「THANK YOU FOR THE MUSIC」にはまり、iTuneのプレイリストにbonobosとFishmans突っ込み、時々クラ…

太陽

実は近所のミニシアター系映画館でやっていた事が判明… お客様と偶然映画の話になり私が「太陽」の事を話すと、さらりと「ああ、ルナティックでしていましたね」と答えられて狼狽えました。 11月かそこらでやっていたらしいです! 「太陽」の事は、最近な…

ほんとわね

正月休みにしたい事があったのさ。 借りっぱなしの京極夏彦の本を読む事と、映画「太陽」を観に行く事。 甥姪攻撃で、それどころではなかったさ。 京極はなんつーか、表紙をめくる所から決心が要るよね。一撃でヒト殺せそうな厚さだからね。 「太陽」は近く…

あけました

数日前に歳が変わっておりました。 お休みはもらっておりましたが、妹達が子供たちを連れて帰っておりまして、甥姪総勢7人が揃いまして、最初こそ何やら遠慮しておりましたが、数時間後には私の部屋に連中全てが揃っておりました。 プレステ2で大神に興じ…