大人温泉

行ってきました、大人の温泉。お子様お断り。
この日一緒にご飯食べるはずだった空水さんが風邪ひいてるという事で予定が無くなり、ちょうど着信があったもとじに電話したら温泉に行かないかと言うので二つ返事でOK!したさ!
私は起きた所だったので洗濯2回してからだから2時間後で、と言うともとじはナニカ計算してる風。
どうしたんだろうと思ったら
「いや、今皿ヶ峰にいるので今から家に帰ってそれからだから…いや、間に合うと思う」
今!山にいるンかい!!
おそるべし、山もとじ!
なにやら先週冬山講座に参加して(吹雪の中を上ったらしい)膝が痛くなったので鍛える為に行ったそうだが、なんなんだ?いつにない、その熱心さは(笑)。
で、山登りの後クルマで1時間かかる温泉まで行く元気。
さっきまで寝てた私は助手席でぬくぬくでしたよ。
しかも!すんごい良い天気でドライブ日和♪


大人の温泉は、ものすんごい快適でした!
http://www9.ocn.ne.jp/~kiyomasa/
堪能しました!
お気に入りの蒸し湯と、竹炭サウナでは、本気で夢見るくらい寝入ってました。
低温の源泉で顎まで浸かって見上げると、視野いっぱいに揺れる竹、抜けるように青い空。
やばいくらいに、し・あ・わ・せ〜…
昔見たアニメ「クマのプー太郎」に出てきた、絶対ヤバイクスリやってるよ!と思っていたしあわせウサギくらい、し・あ・わ・せ〜♡


帰りはネタに天下一ラーメンでラーメンを食べ(たぶん、もう行く事は無いだろう)、本屋でバイオメガ1,2巻を買っただす。
分かっていた事だけど、マイナー本を買うのは地元の方がいいね。
で、早く寝ようと思っていたのに、ストーブ消えたままもとじに借りたデスノート8〜13を一気読みしたからなのか、咽が痛い…
ヤバイ…
  ※一部、Mac機種依存文字使っているかも。