お疲れー

今日は忙しい日でした。仕事が。
ご新規さんが多くてしゃべりっぱなし。
説明が多くてさぁ。でもお客さんって自分の都合の良い事しか聞いてないよね。
いや、聞いてても覚えてない。
最後のレジのとこで、さっき説明した事を聞いてくる。
頭真っ白になりながら、同じ事を説明する。
「さっき言ったろがぁ!」だう!だう!だう!
桐青の監督(cおお振り)ばりに怒鳴りたい気分になるがここは我慢。
にっこり笑って、同じ、話を、する、んだ。うん。
ずーっと話してると、頭の中が酸欠になるのか、文字通り真っ白になりますね。
言い回しとか語尾とか、自分で聞いててもこれは日本語じゃねーだろという瞬間があり、胡散臭…。
はー、疲れた。
でもお客さんがいない時の方が何倍も疲れるんだぜ。
来て下さって、感謝!!
帰りはカーステでThank you for the musicをケッコウな音量でかけながら大声で唄う。
Music take me high!だ!
うん。気持ち良いね!