2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し維新

トシゾーさんの維新実況が今夜あるらしいんだけど、何時から始まるか分からないので、ニコ動のマイリスかけながら作業中。 配信始まったらお知らせ来るはず! 1/1にサイト始動というのが覚えやすくていいかもと思い、アップできるようにがんばってます。大掃…

あし!

出勤前に、ベッドの角で右足の親指をぶつける。 足の小指が痛いとかよく言われるけど、親指も痛いよ! しばらく立てずに座り込んで呻いてましたよ。 湿布貼って出勤。 不安だったけど、緊張するとなんとかなるもんだね。 ものすごく忙しく、走ったりした時、…

煮詰まっている

色々煮詰まっているので、Twitter始めてみた。 スマホもタブレットも持ってないので、家でパソコンの前にいる時でないと呟けないし、呟きも見れないけど。 ついった、始めた瞬間、おすすめにえりーのついったがあってびっくり! おまえはわたしのなにをしっ…

…進まぬ…

いろいろと、作業が進まない。 音がないと寂しいので、youtubeで懐かしい曲のPVを見てたんだけど、CMが入ってイライラするので、STINGのCDをアマゾンでポチる。 CMの効果って凄いね!いろんな意味で! が、それはインポート物で…まだ届かない…のであった。 …

来てしまった…

龍が如く6が来てしまった… まだもろもろ終わってないのに… まぁ、プレイしなきゃイイだけの話ですが。 でもせっかく来たので起動、3時間ほどやってみた。 グラフィックはいい!街並とかは!ホコリが舞い上がるのが綺麗。 でも人間の顔は怖い… 今回はムービー…

墓参りツアー

距離感覚がオカシクなってるもとじにも、それは遠い、と言われた<墓参りツアー、年三回>のラストに行ってまいりました。 墓参りにしては辛すぎる高低差のある墓のある場所とか、写真に撮ってみたけど、写真ってちっとも辛さが伝わらない! 山登りやってる…

終わらない物語

デビサマの2次創作の小説書いてます。 当初の思惑は、ほんの数ページで終わる物…のはずだったんだけど、なんか終わらない… まだ終わってない。 読んでくれたもとじが、これ終わらないんじゃない?と言ったが、終わるとか終わらないとかじゃないんだよ! 終わ…

FF体験版

無料だったのでダウンロードしてみた。 アクションゲーム苦手なので操作になかなか慣れなくてムズイけど、 キャラクターとストーリー変えたら楽しいんじゃないかと思った。 どこかのブログで読んだけど、エンディングまで行こうと思わなければ 良いゲームら…