2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「龍が如く零」、終了! ストーリーもキャラクターもゲームも、とても良かった! 面白かった〜〜〜! ありがとう!セガ! 続きに当たる「龍が如く極」のことを思うと、錦とか真島の兄さんとか、どうしてこうなった!と言わざるを得ない感があるけど。(あー…

あのすばらしいあいをもういちど

なぜか最近頭の中で空手バカボンの曲がずーーーーとループする。 出勤中のバイク乗ってる時とか仕事中とか。 大槻ケンヂの奇声で♪あのーすばーらしいあーいーを♪とか、♪ばかぼぉぉん!からてばかぼぉぉん♪とか。 孤島の鬼とかまるもうけバカボンとか、ぐーる…

龍が如く、再び

悪魔合体も割とたんのーしたので、ほったらかしにしていた龍が如く0を始めました。 シリアスなメインストーリーを吹っ飛ばすイカれたサブストーリー! ああ!これだ!これが龍が如く! 桐生ちゃんもまだ若くて突っ込みが早い! 「女子か!」てて! 口唇ヘル…

3周目のシヴァ様…

2周目で作ったシヴァ様(レベル102)と旅を続けているんですが、レベル16の凶鳥イツマデのザンでまた迷子に… 2周目の時も、1周目で作ったシヴァ様(レベル99)が、レベル9の妖精ピクシーのザンで迷子になったんだよね… 他の仲魔はあんまり迷子にならないのに…

そして3周目へ

真女神転生4Final、皆殺しエンド見てきました。 清々しく鬼畜でございました。 さっきまで一緒に戦っていた仲間達を、彼等に罵られながら止め刺していくっていうね… ニュートラルルートを見てないと作れないサタンとメカ天使を作る為に3周目行ってきます。 …