2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜、これから年賀状を作ります。 年越し年賀状…ダメじゃんねぇ。 今年はダメなりに、チェンジ!チェンジ!の年でした。 来年は良い方に転ぶのかさらに悪くなるのか判然としませんが、まーぼちぼちやりますよ。 皆様!良いお年を! つーことで。 年賀状が終…

今日は餅つきしましたー。 掌火傷はしませんでしたが。 明日は巻き寿司作りだー!

お疲れ!私! とりあえず、明日から休み! 寝る!

ジワジワと可笑しい♪ 覚え違い 疲れてます。 あーしんど。 かどばが送ってくれたドラマ版深夜食堂見つつ、ご飯食べつつまったりしてます。 正月休みまで頑張れ!私! 休みに入れば悪魔三昧だ!

クリスマス宴会をしてきました。 場所はいつものハナ某んち。 いつもありがとう! 私ともとじが酒を飲む為に、クラッシャーが運んでくれました。 ありがとう! そして飲み食いしつつ、延々と仮面ライダーWを見続ける……

えふえふ13とかのレビューを見てしまいましたが、なんか大変みたいですのー。 雑魚敵でも弱点突いていかないとすぐ死ねる、だの、始めての敵はアナライズして補助魔法が肝心って、どこのメガテンだよ?って感じですが。 ま、全然違うんでしょうが。 ま、買わ…

さぶいっすね。 雪のような何かが降る中を、スクーターで帰ってきました。 で、今日から灯油ストーブをつけましたが、エアコンよりあったかくてええ感じです。 お湯も沸くしね。 んでも、残業でブラタモリ見損ねてプチショックだす……

ビール工場に、ビールを飲みに行ってきました。 試飲3杯までできるってぇんですが、3杯飲んだのは私だけでしたとさ。 ま、ビールって、すぐおなか一杯になるからね。 工場見学も、上から眺めるだけでしたが、けっこう面白かったですよ。 凄いのは、専用ミ…

くたくたです。 そして今日も鶏を食べる。

疲れています。 はぁ。 甘い物はさほど欲しくはないですが、異常に鶏唐が食べたいです。 鶏の日です。 きしゃぁぁぁぁっ! それはそうと。 ガイアメモリ風のUSBメモリ、売り出したらいいのに。 買うよ! それと、丼を覆い尽くすナルトの乗った風都ラーメン、…