2011-01-01から1年間の記事一覧

目には、ものもらい。 口には、口内炎。 指先は、割れて血が出てる。 ちまちまと、痛い。

今日はトイレ待ちで日が暮れたよ。 温泉、すごく行きたかったけど、もとじが誘ってくれたけど、行けなかったよ…なんか、もとじの使ってるフォトショップのバージョンが古すぎて動作がうろんになっているらしい。 インストールやり直すとか言ってたけど、上手…

24日に、月刊アフタヌーンと「おおきく振りかぶって18」と「ヒストリエ7」と「よんでますよ、アザゼルさん。7」を買ってたんだけど、読んでなかったのを一気読みした。 おお振り18、まだ榛名の試合中でがっくし。

さぶい

ストーブつけちゃった。 なんか、頭の中にブレーキがあるような感じ。 アクセルを踏むんだけど、同時にブレーキも思いっきり踏んでるような。 しんどいねぇ。

やっちまった

いつものように液体歯磨きをコップに3プッシュして口に入れようとしたら、粘度が強くて口に流れてこない。 なんだろーと思ったが、ぼんやりしていて、2プッシュ追加して口の中に入れたが、味がいつもと違う。 ………。 クレンジングジェルじゃないかーーーー…

寝違えたんだか石鎚神社のバチがあたったんだかなんなんだか、首を中心に痛くてたまらない。 毎日ロキソニン入りの湿布貼って寝てる。 湿布にかぶれて首に湿疹状の何かができて、ダニに喰われてるとか言われる。 つらい。 でも今日も貼って寝る。それはとも…

明日、もとじと、山っぽい所に行ってきます。 山っぽい所って、どこだよ。

昨夜から、寝付いても3時間ごとに目が覚めるの呪いで、寝た気がしない。 たぶん、ノンレム3時間でレム睡眠に入って目が覚める、ってのを繰り返してたんだろうけど。 腹痛いから家出る気もおきないので、録画ったままでほっといたフォーゼとかタモリ倶楽部と…

世界を憎む日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

空水さんちで、シャーロック、とかいうイギリスのBBC制作のドラマ見ました。 現代版シャーロックホームズ。 スマートホン、科学を駆使して事件を追うわけですが。 なんつーか、終わり方がひでー! そこで終わり?こいつら生きてるの?死んでるの? このまま…

バチスタ終わりましたな。まぁ無難な。 でも面白かったですよ。 宇佐見さんの田口先生への懐きようが何ともいえず… しかし、斑鳩さんへ、あの電話をした相手は何か手を打つんじゃないかとかとか…かどばから貸していたDVDが帰ってきたよ! たくさんのおまけ(…

バチスタ見ました。 「犯人を知っているよ!あ、誰か来たようだ」 って、どこの2chですか!

ハナ某がわりとかし美味しかったと言っていた、ソウルマッコリさん を買ってみた。 わりとかし美味しかった。 まー、ないと思うんだが、もしかしてハナ某、私に電話してたら、ケータイを仕事場に忘れてかえってしまったんだ。 返事がなくても絶望しないでね…

あ”〜。 チームバチスタ 見ました。 ん”〜。 なんか嫌な感じな展開。 ま”−。 私が嫌なだけかもしれんけど。もとじがイカす画像をくれました! いや〜、ウヴァさん!情けなくも、イカす最後でしたよね〜! メダルの塊で、物であって人でないはずなのに、何で…

Atokがやって来た! 仕事早いわ!密林! とりあえず設定をEGBRIDGE風に設定してみた。 さてどうか? わくわく!

密林でAtokをぽちってきた。 Lionにも対応してるって。 長く使えるの希望。 ふう。 いやほんとにね。 窓機お使いの方には分からんでしょうけど。 まぁ、林檎機お使いの方でもそう気にならない方もいるでしょうが。 ほんとにね。 毎回じゃないけど、ほんとに…

祭り、継続中です! おおきく振りかぶって祭り!的な! とりあえず! 積み上がったアフタヌーンを切り刻んで、おお振りオンリーにしてみました! とりあえず! 切り外す前にヒストリエとか江古田ちゃんとか読んだりしてしまいましたが、切り外したのはおお振…

極私的におお振り祭り開催。 コミックスを読み倒し、アニメのDVDを見倒す。 アニメ見てると、カットされた台詞とか場面とかチェックしている自分に気がつく…我ながら…きもっ! それはそれとして。 アニメは本当に原作に忠実で、台詞もほとんど一緒なんだけど…

腹が痛くて寝て暮らしました。 せっかくもとじが温泉に誘ってくれたのに! のに!! 残念!それはそうと。 先週の、えーと、海賊戦隊が異常に面白かったそうですな。 もとじから粗筋を聞いただけで、脳の大切な何かがプツンと切れそうになりましたわ! 公式サ…

電車の下に猫。 体長20cmで生まれたて(!)だと、大型ネコ科の可能性があるね!!

しんどいっすな。 月飛の〆切が来てしまっているようです。 ええ。 気付いてはいましたが。 珍しくもとじもネームも切ってないそうな。 空水さんは最近まで関節炎だったそうで。 大丈夫か? まー一番大丈夫じゃなさそうなのは、私なんだが。さて。 以前友人…

あーしんど。 疲れとりますが、ぼちぼちやってます。 月曜日にはビアガーデンとか行ってきました。 食べほうだい飲み放題でしたが、食べ物の多くが、何か大切なものを無くしたような味だったのが残念でした。 ハナ某ともとじはしょっちゅう会っているのです…

今日の仮面ライダーOOOが異常に面白かったのだが!!! このところマトモに見てなくて、話の筋だけ追えれば良いかー的に見てたんだけど、今回は録画してた奴、3回も見ちゃった! ムエタイ軍鶏ヤミー!異常におもろい! ムエタイの音楽の被せ方が、いじょーにおも…

朝方、嵐の音で目を覚ましかけて、でも体がくたくただったので夢うつつでいたらハナ某から泣きの電話がかかってきた。 朝7時前。 まーハナ某から泣きの電話がかかってくるのは、そー珍しい事ではない。 んでも今日は朝早くから高知におでかけなので、緊急事…

明日、高知日帰り昼間から酒と鰹ツアーを実施。 さすがに、もとじの呪いでも雨は止まないだろーなー。

ぱとらっしゅ! つかれたお!

まぁあれだ。

もとじとハナ某と3人で大洲の温泉に行く。 同じ敷地内のホームセンターでラッキョ酢やキャットフードを買う。 帰りに某王将で食事。 あまりの不味さにびっくりする。 以上。

ジャイアントキリングってアニメ、ココしばらく見てる。 いつも途中からでオープニングは今初めて見た。 主題歌、面白い。 バンジョーとかアコーディオンとか懐かしい音が聞こえる。 16tons思い出す。

もとじが「高知日帰り昼間から酒と鰹ツアー」を企画! イカス! いつ行くかは分からんけど。寒い日が続いたと思ったら、また暑くなった。 扇風機と蚊取り線香の日々が戻ってきた! ジェットコースターみたいな温度差。