極私的におお振り祭り開催。
コミックスを読み倒し、アニメのDVDを見倒す。
アニメ見てると、カットされた台詞とか場面とかチェックしている自分に気がつく…我ながら…きもっ!
それはそれとして。
アニメは本当に原作に忠実で、台詞もほとんど一緒なんだけど、さすがに全部は使えないのね。
でもやっぱりあった方が、キャラクターの心の動きが分かるのよね。
でもアニメならではの、動きで気持ちが伝わったりもするのよね。
う〜ん、堪能〜。
で。
コミックスの続きが読みたくて、要塞の石垣みたいに積んであるアフタヌーンを崩しながら読みました。
もーねー、アフタヌーンは、重いわ指は黒くなるわ、いやんなるわ!
あ〜はやくコミックスにならないかなー!


テレビドラマは基本的に見ないんだけど。
特に連続ドラマは、ほぼ見ないんだけど。
チームバチスタの栄光 アリアドネの弾丸 と ドン・キホーテ はなんか見てます。
チームバチスタは、安田顕さんが出てるなーと思いながら見てたら、続きが気になって見ずにいられなくなった!
なんだかなーなキャラ達ばかりの中で、伊藤淳史さん演じる田口先生のヒロインっぷりがすげー!
見てると恥ずかしくなるのは私だけ?