祭り、継続中です!
おおきく振りかぶって祭り!的な!
とりあえず!
積み上がったアフタヌーンを切り刻んで、おお振りオンリーにしてみました!
とりあえず!
切り外す前にヒストリエとか江古田ちゃんとか読んだりしてしまいましたが、切り外したのはおお振りのみ!
9/23に、おお振り17が出るらしいですが、ボリューム的に春日部VS武蔵野第一、ARCvs武蔵野第一、で終わりっぽいよね〜。
武蔵野というか、榛名はそれほど好きじゃないので、17巻はとりあえず、まー、とりあえず、どーでもいい、つーか。まー、あれだ。
やっぱり、西浦面々の出てくる合宿とか甲子園とか練習試合とかの方が楽しみ!
大阪と愛媛の高校と練習試合っつてるけど、大阪の高校のモデル、愛媛の魔法学園っぽいんだよね!
で、この辺までアニメ化されたりしたら、伊予弁が全国レベルで飛び交うのかなーと思うと、ちょっとニマニマしてしまうなー!
行ってこうわい!て、行くっていう事だけで、戻ってくる訳ではないんだよね。