2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ動で、クーロンズゲートの通常戦闘音楽が聴ける事に!今更!気付く!! おお!! サントラCDにも入ってなくって、ずーーーーーーっと、聞きたいと思っていたのよ!これ! いや、まー、ゲームを立ち上げれば聞けるけども、通常戦闘までに時間かかるからね。 魅力…

もう、私には何もする事のできない、 私のホームページが、 まだ、 ある! 消す事もできないので、悶々としているんですけど。 これ、消えるよね? プロバイダ、一円の得も無いから、消すよね? ああ! ファミコン版のドラクエ4のラスボス戦で、パルプンテば…

何も無い。 うん。何も無い。

グレート!グレートのおかげで、普通のCM見ても笑えてまう! え〜し〜、って出たらもうダメだ! ありがとう!グレート!

温泉の招待券があったので、もとじ、ハナ某、かたさん、の4人で行ってきた。 天気がよければ鹿島にも渡ったんだけど、寒いし天気もよくないので温泉だけ。 かたさんの光速温泉浴には驚いた! 私やもとじが体洗っている間に大浴場もジェットバスもバブルバス…

がっかりだー

今日も偽善者達の夜があるはずなのに、USTREAMが安定しない… 音声がとびとびで、落語みたいなの(声が判然としないのでわからん)してるのに。 ちっとも話が見えない。 いや、聞こえない。 なんか楽しげな歌になったけど(穴がたくさんあるよ〜って歌ってる…

テレビを消して、USTREAM、見てる。 元たまの、石川さんのHPで、震災募金ライブイベント「偽善者達の夜」の告知があって、ありがたいことに地方の人の為にUSTREAMやってくれてるの。 ありがたいなあ。 つけたらちょうど知久さんがビール飲みながら歌ってて、…

テレビを見てると気が塞ぐ。 でも見続けている。

被災地で、助かったご夫人が、インタビューで言っていた。 「正直、助かって良かったのか、死んだ方が良かったのか分からない」 どうか、生きていて良かったと、思える日が早く来る事を、願ってやみません。

ひょこたん池で唐揚げを食う。 アヒルに周りを取り囲まれる。

かどばと猫達、ホーミダーラハは無事だった。 良かった。

行く時は、帰りにお土産を買いつつ、小腹を満たしつつとか考えていたんだよね。 でも、しまなみ海道のサービスエリアは… 結局土産物は買い損ね、買ってあるのは受け狙いの、潰しの効かない犬うどんのみ… うわー

「たまの映画」を見てきた。 しまなみ海道を渡って、本州まで行ってきたよ。 絶対こっちではやらないと思ったから、本州で行けそうなとこ探したら、温泉もある複合施設でやるってんで、もとじも誘って。 天気は微妙だったけど(ちょっとだけ雨降った)、おお…

深夜にコーヒーをいれようとしたら熱湯の雫が滴って、膝の内側を火傷する。 保冷剤を手ぬぐいに包んで包帯で巻いて冷やす。 できかけていた水ぶくれが、朝には引いていた。セーフ。 仕事場で額を痛打する。 顎ががくんとするほどの衝撃。 脳が動いたら失神し…

なんか音楽が買える。 知久さんのソロ曲が買えるってんで、買ってみた。 知ってる曲も知らない曲もあった。 知ってる曲も知らない曲も、詩がね、沁みるね。 知久さんの詩は、おもちゃ箱とかガラクタとか工具とか散らかして組み合わせて、見た事も無い形を作…

さぶい!本気でさぶい! 最低気温が0度てなんだ! でも河原には菜の花咲いてて、春かなとも思う。 次の休みに遠出する予定を立ててますが、ピンポイントで雨予報…

冬に逆戻り… さぶい…

4月から0655と2355が、金曜日もするようになるらしい。 つーか、なんで今まで無かったんだよ!