2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から腹痛で、お出かけする気nothingだったので、借りたDVDを延々と見てました。 昨日「銀河ヒッチハイクガイド」を見たので、続けて洋画はしんどいかなと邦画の「ネコナデ」を。 劇場で見損ねてたんで楽しみだったんだけど、う〜んまぁ、いろいろと思う所…

日焼け止めをつけようとちょっと髪を上げた時、耳の下辺りに白く光る糸のような物がありました。 まーこんな所に白髪がv、ってつまんだら、白い糸は耳のピアス穴から出てましたvvv こんな所に伝説が! しかも都市伝説がっ!!! 軽く引っ張ったら抜けました。 そ…

「なんだよ」 って打って、スペースキー押したら、第一候補が 「ヽ(`Д´)ノ」 って、なんだよ! びっくりしたよ!Atok! でももう一回出そうとしたら、なかなか出ない。 なぜだよ!Atok! (はてなキーワードでした)

月飛の原稿を書くにあたって… ↓ ダンジョンを検索 ↓ 新宿駅はダンジョンだった ↓ エクスカリバー!!!…大笑いしながら、BLの帯を堪能しちゃいましたorz 罠はどこにあるか分からない。 まーネットにはありすぎるほど在るわけですが、罠は。

ダークシャドーを見てきたよ。 細かい笑いがたくさんあって、けっこう面白かった。 ハナ某も言っていたけど、アレはマイケルだった! そして……心苦しいけどやっちゃうんだ…ひでー(笑) 残念なのは、説明的なんだよね、全体が。 物語に入り込みかけたら説明さ…

高知に行ってきたよ。 桂浜は波が荒くて波打ち際には降りられなかった。 駐車場でも近ずかないようにチラシを渡されてしまったりしたが、岩場には釣り人がいたよ。 釣りはいいのか? そして龍河洞に潜る。 狭くて面白かったよ。 平日で、小雨降ったりしてて…

部屋の片付けをしています。 古い物を処分する為に、手回しシュレッダー大活躍! 右手限界! 疲れた… しかも腐海の底の古い物を引っ張り出しているので、ちっとも片付いていない! むしろ散らかっている! 昔の原稿とかネタとか出てくると読み込んだりして、…

デビルサマナー ソウルハッカーズがリメイクされて出るらしい… 3DSで…orz まーた本体ごと買わんといかんのかー… 真・女神転生4も3DSで出るらしいから、まーいいか。

今日は腹痛で終日寝て暮らす。 部屋の片付けと月飛の原稿と、どっちもせずに、寝て暮らす。 明日はきっと大丈夫。 大丈夫。 大丈夫!