2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーWが終わってしまいました! 絵に描いたような、みごとな大団円でした! ほんとにねー、大団円以外の何ものでもない! これでええんかい? とか思ったりしましたが、これでいいのだ! うん! なんかもう!許す!って感じ。 もうちょっと見ていた…

タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/11/11メディア: Video Game購入: 65人 クリック: 881回この商品を含むブログ (127件) を見る出るんですってよ! しかし!なぜ!P…

ぼちぼちと、ものすごくぼちぼちと悪魔のゲームを進めてます。 えーと、どの悪魔のゲームかというと、DSで出てるライトノベルのヤツ。 イカス黄金バケツのヤツじゃありません。 キャラデザが可愛いヤツです。 山手線が封鎖されて6日過ぎると大変な事になるよ…

流しそうめんを食べに行ったのだ! いつもは閑散としているそこは、びっくりするほど人で溢れていたのだ! テレビで紹介でもされたのか? 40分待ちでそうめんを食べたのだが、流しそうめんの上流に子供を配置してはいけないのだ! 食べもせんのに箸でつつく…

月夜飛行は出ているんだぜ。 なぜか編集長の空水さんはblogにも書いていないけど。 編集日に空水さん宅に行くと、空水さんの原稿のトーン貼りが終わってなくて、私は今日は製本できないだろーなーと言ったんだよ。 でも、製本できる段取りにはなったんだよ!…