2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「一緒に街を出よう!」 なんつーか、やっぱり昭和を感じるんですが?どうですか?今週のW。 しっかし、街を出よう!が、若菜ちゃんとフィリップとは!びっくり! でもって、さらわれた脳科学者とか、サイボーグ009を思い起こさせる展開! 零落する女幹部と…

アクセルに信号機がっ!! どこまで笑かせてくれるんだっ!!

悪い病気が出て、また散財してます。 つーか、…あの、…またDVD買ってしまいました…… 仮面ライダーディケイド&W、ですか、Wのビギンズナイトの入っているヤツ。 見どころは、……東映の波ザップンが4個見れるとこですかね! これ、劇場で観たら、けっこう受…

泣き言書いて、なぐさめの言葉いただいたら、なんか、ちっと元気出たよ。 ありがとー!! 悪魔再び、で、しばらくほっといた悪魔のゲームをやってます。 黄金のバケツの方でなくて、ライトノベルの方。 ゲームしてる間は日常忘れるね。 これも、ありがたいね…

くたくたでーす。 やってられんでーす。 でもやらなきゃならんでーす。 いきていくってたいへんでーす。

万華鏡

今日は一日中、0655の4月のおはようソング♪忘れ物撲滅委員会♪が、頭の中をぐ〜るぐ〜る回っとりました。 ♪携帯電話 財布 鍵 定期 手帳 名刺入れ 万華鏡〜〜〜♪ いや!待て!違う! サラリーマンが万華鏡など持ち歩くはずが無い!! ♪携帯電話 財布 鍵 定期 …