悪い病気が出て、また散財してます。
つーか、…あの、…またDVD買ってしまいました……
仮面ライダーディケイド&W、ですか、Wのビギンズナイトの入っているヤツ。
見どころは、……東映の波ザップンが4個見れるとこですかね!
これ、劇場で観たら、けっこう受けた!と思う!
くそー!劇場行けば良かったな!
ディケイド部も思っていたより笑えたし、ビギンズナイトも、思っていたより面白かった!
「お前の罪を数えろ!」
思っていたより、深かったよ。
そっか!そうだったのか!おおお!
フィリップ!
しかし、なんつーか、かっこよさが、昭和テイストなのはなぜなのだ?(笑)
吉川晃司が出る度、なんつーか、笑える!
かっこつけてんのが、かっこいいのか、よく分からない!
で、昭和の歌を思い出すんだ!
♪あんたの時代は良かった 男がぴかぴかのキザでいられた〜
ボギーの時代じゃないんだよ……
吉川晃司といえば、巨大トカゲ(まだ子供だったらしいけど)を握って満面笑みの画像が忘れられんのです。
いい画像でした。