2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4でyoutube

テレビ番組をほぼ見ない日々で、テレビつけてもPS4でyoutube見てる。 動画再生する前にCMが入るんだけど、ほぼ飛ばしてるんだけど、たまに視てしまうCMがあって 山田孝之がやってたドラクエ風のとか、ゴア様のとか 今日見てしまったCMが、はたらくモビルスー…

最近の楽しみ

youtubeで、「釣りいろは」と「釣りよかでしょう」を見る事。 釣りは全くしないけどね。 楽しそうなのがね、いいねー。

持病の

持病の鎖骨が痛い… 首とか肩とか腰とか足とか、とにかくいろんな所が痛い… 急に寒くなると、色々出るよね…(泣)

き!

き、き、き、桐生ちゃんが! サメと格闘してる! き、き、き、桐生ちゃんが! スマホデビュー! い、いかん、すごく楽しみになってきた! 龍が如く6!

かっ!

おるんですわ。 蚊が。 蚊取り線香焚いて煙いんですわ。 もう!この前凄く寒かったのに! どゆこと?

なんなんだ!

長袖で作業してたら… 暑い! どゆこと? 温度計見たら20℃でした。 どゆこと? 今11月だよね?????作業中

絶望

ペルソナ5のバッドステータスで「絶望」っていうのがあって 5以前のペルソナにあるのかは知らないんですけど 「絶望」すると、体力のHPじゃなく気力のSPが減っていく そして何ターンかの間に回復させとかないと 絶望に沈んだ というメッセージと共に、死ぬ …

ひぃっ!ぱそこんがっ!

初めはブラウザソフトでした。 いきなりエラーが出て終了もままならなくなり、パソコンを強制終了。 次もブラウザソフトでした。 読み込みエラーで何も視聴できなくなりC+O+E。 パソコン再起動で落ち着いたので、ほっとして珈琲を入れようと立ち上がった視野…

性懲りもなく

HP作ってます。 専用ソフトが無いので(昔使ってたのは、バージョン古くて使えない)フリーソフトでタグ打ちながら… ホントは、タグ打ってる場合じゃないんだけどね!

真島の兄さんが!

ヴァーチャル!

クーロンズゲートが蘇る! 20年の思い出がPlayStationVRで甦る。「クーロンズゲートVR 朱雀」 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) 楽しみだっ!