PS4でyoutube

テレビ番組をほぼ見ない日々で、テレビつけてもPS4youtube見てる。
動画再生する前にCMが入るんだけど、ほぼ飛ばしてるんだけど、たまに視てしまうCMがあって
山田孝之がやってたドラクエ風のとか、ゴア様のとか
今日見てしまったCMが、はたらくモビルスーツ(!)
唄ってるのが、のこいのこさん!(本物!)
あー笑ったわ〜〜〜〜!
そして、発売が近づいてきた龍が如く6!のCM!
P5をプレイした時、前情報何も無しでプレイしたら、ものすっごい楽しかったので
龍が如く6も、なるべく情報を入れないようにしてるんだけど、宣伝しなきゃだから
ばんばんネタバレしてくる!
まーでも、楽しみになるからいいか…
なんか、たくさんの猫に餌やってるシーンがあったけど、猫集め(龍が如くクロヒョウでやってた)
やるのかしら?(ドキドキ)
まー楽しみです♡
とりあえず、今やってるもろもろを、龍が如く6のディスクが届く前に終えなければ!!!!!!