2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

左手

左手を鍛えようと思って、左手で歯磨きするようにしたら、口の中が傷だらけになったもよう。 力加減が上手くいかないんだね… 口内炎に発達してるらしく、いだい…

龍が…

四章まで行って、サブイベントもけっこうな数こなしたけど、真島の兄さんのイベントを一つ取りこぼしたみたいなので最初からやり直し。 ムービー長くて疲れるわーと思ったけど、飛ばせるのね。 そして、「極」の特典の「龍が如く6」の体験版をダウンロード…

レンジでチン

真島の兄さんとの再びの邂逅… あんな所で襲われるなんて… 冬は桐生ちゃんに限る…なんて… 兄さん…(嬉泣) ていうか、セガさん、兄さんで遊びすぎちゃいますのん?

ということで

龍龍が如く 極 - PS4出版社/メーカー: セガゲームス発売日: 2016/01/21メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (11件) を見る届きました。 モニターがスゴイ小さいけど、それでも分かる精細な風景! アップになると毛穴まで見える! お肌荒れてる桐生ちゃ…

月飛

月飛、できました。 空水さんがピンチだったので今日は無理かと思ってたけど。 まぁ良かった。 道後温泉にも行ったし、今日はよく眠れそうなり。

あの怖い植物

あの怖い植物を、ハナ某が売りに出すことにしたらしい。 それなんて植物男子ベランダー!

月飛の

アレが終わりました。 珍しくエンド付けられた。 ジャンプの打ち切りみたいな終わりになったけど。 そして、牛○の龍が〜3の動画を見終えたので、4をまた最初から見てる。 結局、龍が〜シリーズを見続ける私… そんで、お女中の話も書き始めた。 需要は無いッ…

今日中に

月飛のアレを終わらせる! 牛○の龍が〜は動画に集中しちゃうので封印して、メガテンのBGMとか流しながら頑張ってました。 もうすぐ!もうすぐだ!私!それにしても、龍が〜の亜天使は笑ったわ〜。

「龍が

如く」のプレイ動画を流しながら月飛の原稿をしてます。 技をひらめいたら木彫り!、とか可笑しすぎる! 技をひらめいたらblog!、もおかしいけど。 あと、街が凄く精細に再現されてて、ぶらつくだけで面白い! でもすぐチンピラに絡まれるのがなー。 チンピ…

あけまして!

ハナ某から年賀状が届いた。 「石像にならないようにがんばる」 いやいやいやいやvvvvvvvvvvvv