ということで

龍が如く 極 - PS4

龍が如く 極 - PS4

届きました。
モニターがスゴイ小さいけど、それでも分かる精細な風景!
アップになると毛穴まで見える!
お肌荒れてる桐生ちゃん…ピーリングしてつるつるのお肌にしてあげたい…
お出かけ前に届いたので、まだ「どこでも真島」のフラグが立って大笑いしたトコまでしかしてないけど面白いっす。
・・・・・・
もとじと、城山カフェ、に行ってきた。
もとじの前情報では、お洒落なカフェということだったけど、古い旅館をそのまま使ったレトロな、つーか私達にはただ懐かしいというか…
欄間は綺麗だったけど、セピア色のふすま紙とか小さい穴が開いて土が見えてる壁とか、まーふつー。
それもあってか、お洒落なカフェは女子率高いけど、ここは男子率が高かった。
ご飯もおしゃれな感じじゃ無くて、普通に美味しかった。
カボチャケーキも美味しかったし。
・・・・・
そして…真島の兄さんに襲われる。
新月に魔人に会う不運…そんな感じ…
これからも突然襲われるらしい…
こえぇ……うれしいけど