2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

偽装怪獣オージー松阪

編集会議をしてきました…名ばかりの…(いや、ちっとは進んだか?) もとじは死ぬ気で8ページ上げましたが、空水さんは…以下自主規制 私?カケラもできてませんがな!(死ねや) そのかわり、お仕事をてんこもり頂きました!うふ(涙目) とりあえず、黒目井…

12/21

おお振り9巻、年内発売らしいっす。12/21。 年内はよいがー。だいぶ先だなー。 てなわけで。 ネタがありません。 今日は第一回締め切り、月夜飛行の編集日でしたが、もとじは下書きだけ、空水さんは2ページだけ、しか、できていませんでした。 …私?カケラ…

同窓会?

してきた。 年齢差ありすぎだし学校も違うし、どの辺が同窓なのか謎なんだが。 それにしても、もう四半世紀の付き合いなんだねぇ。しみじみ BGVがダイコンFilmつーのがなんつーか。 怪傑のーてんき、とか入ってるよ? クレジットに、今をときめく(?)書く…

勇者2人

ハナちゃんとクラッシャーかたさんを乗せてドライブしてきたっす。 走行距離は覚えてないが、けっこうあったはず! 自治体三っつを越え往復しましたvvv 九年間のペーパー後の運転歴一年四ヶ月のあたいにはけっこうな距離ですた。 ともあれー、もとじの勤める…

かどばがおお振りDVDと電王DVDを送ってくれた! おお振り途中だけど、画面をL字に占めている台風情報がうざったい! なまじ文字情報なので、目が勝手に文字を読むのだ! 桐青戦も佳境なのに!電柱が折れたとかなんとか!過去の情報が勝手に入ってくるんだよ…