12/21

おお振り9巻、年内発売らしいっす。12/21。
年内はよいがー。だいぶ先だなー。


てなわけで。
ネタがありません。
今日は第一回締め切り、月夜飛行の編集日でしたが、もとじは下書きだけ、空水さんは2ページだけ、しか、できていませんでした。
…私?カケラもできてまへんがな(死んでいいよ。いやいやマジで)
空水さんからお題を頂きましたが
「黒メイド」
……これをどうしろと…?
次の締め切りは来週…


絶望と歓喜の振幅が激しいハナ坊ですが、今日も絶望の種を抱え込んで暗い声で電話がかかってきました。
日常でヤな事があったようですが、確かにかーなーりーヤな事でしたが、そこまで落ち込まんでも!!(爆笑!)
ハナ坊の絶望っぷりは、ハタで見てると笑えます(すまん)。
キミの絶望に比べたら、あたいの絶望なんて大した事ないと思うよ!