偽装怪獣オージー松阪

編集会議をしてきました…名ばかりの…(いや、ちっとは進んだか?)
もとじは死ぬ気で8ページ上げましたが、空水さんは…以下自主規制
私?カケラもできてませんがな!(死ねや)
そのかわり、お仕事をてんこもり頂きました!うふ(涙目)
とりあえず、黒目井戸を仕上げますよ。偶数ページでね。
なんかネタで、伊良部スーツ(操縦者はハムスター)とか伊良部サーベルとか伊良部キャノンとか、偽装怪獣オージー松阪とか出して頂きましたが
そんなもん、書けませんから!!


なんかわからんけど、メールが送れません。
受信は出来るんだけど。
で。
送信設定見たら、旧アドレスになってるんですけどぉ?????
つい最近まで普通に送れていたよぉぉぉ???
なんでだ?